※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかちゅう
妊娠・出産

福山の小池病院で性別を確認したいけど、22週過ぎてからと言われた。他の方も同じ経験ですか?

福山の小池病院に行かれた方おられますか?書き込みを見てると18週で性別教えてもらったって方も結構おられますが、先日病院に行った際に性別を聞いたら、確認もせずに「22週過ぎてからなんでわかりません」と言われました。みんなそうなんですかね?

コメント

にぎやかママ

私は3人とも小池ですが、小池は方針で基本的には22週までは性別を教えないみたいです😂
早めに教えて貰える人もいるのかもしれないですが、確定するのは22週以降かと思います☺
希望の性別じゃなかったら堕胎しちゃう人とか居るからですかね😅

• ぴかちゅう

ぴかちゅう

ありがとうございます😊服とか準備したり、名前を考えたいので早く知りたいです。そんな方針があるのですね〜

• 12月24日
ゆきりん

私の通っているクリニックは24週以降からしか教えてくれませんでした。しかも、確定してからは2度聞くことは禁止でした。
やっぱ性別がどうとか言う人やすごくきにする人が多くなってきているせいですかね。

• ぴかちゅう

ぴかちゅう

ありがとうございます😊希望の性別じゃなかったら堕ろす人がいるんですかね?早く知りたいです。

• 12月24日
cha

小池病院にかかっていますが、18wのときに性別はいつわかるか聞いたら、22w以降に教えますって言われて、23wのエコーで教えてもらいました😌
前述の方も言われてますが、そういう方針みたいです。
それより早い週でも、もし素人目でも明らかにわかるようにエコーにうつったら教えてくれるんですかね?🤔