※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなるん
雑談・つぶやき

あーあもうすぐ、出産でドキドキだけど…旦那の親が産まれてすぐ来るの嫌…

あーあ
もうすぐ、出産でドキドキだけど…

旦那の親が産まれてすぐ来るの嫌なんだよな。
今日会った時も産まれそうになったらすぐ連絡してね!飛んで来るからって!

前も出産前からいて、嫌だったのに。
以前も旦那にはわかってもらえないしイライラ。

嫌いじゃないけど、むしろ好きな方だけども
こういう時は出来れば落ち着いてからきて欲しいな。

コメント

はなまる

あるあるですね…
看護師さんに阻止してもらうのは無理なんですかね?😱

• はなるん

はなるん

看護師に言えば大丈夫だと思うのですが、今後もお付き合いあるので、凄く言いづらく😅
    分娩室には、旦那と息子だけ!ってのは伝えてるのでまだマシですかね(^◇^;)

• 12月23日
  • はなまる

はなまる

私なら自分の気持ち優先にしちゃいます😅今後の事も考えられていて偉いですね😂

• 12月23日
  • はなるん

はなるん

今回は旦那が仕事の場合、長男を見てもらわないといけなくなるので、我慢しなきゃってのもあるんですよね😅
    実親が来てくれたら助かりますが、急に来れないので😅

• 12月24日
ぷくぷく

あー、わかります、、、
うちも嫌だったけど言えなくて、出産後すぐ入ってきました。少しは気を遣えやって感じでした。
私の場合、促進剤使用で入院したから、余計に生まれる時期がわかっちゃったのもあるんですけどね。
嫌ですよね。
陣痛で連絡する余裕なかった、とか通用しないですか?

• はなるん

はなるん

私も第一子出産時は前日から入院の誘発剤 促進剤での出産だったので(^◇^;)陣痛の時からずっといましたね😅
    実両親にいて欲しいのが本音ですね💦

私が連絡しなくても、旦那が連絡しますよね〜。
    旦那が仕事だったら、どっちみち長男を見てもらわないといけないので、今回も我慢ですね🧐

• 12月24日