※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
子育て・グッズ

最近、下の子にピジョンのマグマグ(黄色)を買ってきて、今まで2度くら…

最近、下の子にピジョンのマグマグ(黄色)を買ってきて、今まで2度くらい、マグマグでミルクあげたりしてみした。
買ったときにすでに付属してた透明な乳首(?)はいつまで使ってましたか?
次の段階は白いスパウトで、ストローになるんですよね。
順番に使った、スパウト使わずストローに移行した、その他、皆さんはどんな感じで付け替えてたのか、ちょっと知りたいです😃

コメント

なーち

上の子には5ヶ月の時にスパウトのマグマグを購入してお茶を飲ませていましたがあまり使わず8ヶ月頃からストローに移行しました。

下の子はちょうど6ヶ月ですが今スパウトでお茶を飲んでいます♫