※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

北海道の雪で外干しできず、室内干しでも問題ありませんか?

肌着やガーゼなどを水通ししようと思っています!!
ネットなどで調べると晴れた日にお外で干すのがいいみたいなんですが、残念ながら北海道に住んでいて現在外は雪なのでとてもじゃないけど干せません💦
このような場合は室内干しでもいいんですかね?

コメント

ささ

私も北海道です。
室内干しでした(´ω` )/

• ぴよ

ぴよ

同じ北海道住みの方のご意見嬉しいです✨部屋干しで大丈夫なんですね♡

• 12月23日
まぬーる

北海道なんですね。二人目とかならなんかもうどうでもよくなって乾燥機とかで済ましちゃいますけど、お一人目でしょうから、日差しがある日に窓際に並べて干して置くだけでも、しっかり乾くと思いますよ(^^)

太陽の光は浴びさせたいですもんね(^^)

• ぴよ

ぴよ

乾燥機でもいいんですね(о´∀`о)
    部屋干しで乾きがわるいようだったら乾燥機も選択肢に入れてみます♡

• 12月23日
Aioo

うちは都内ですが、室内干ししました!

• ぴよ

ぴよ

部屋干しでも大丈夫なんですね♡安心しました(*´꒳`*)

• 12月23日
みすた

水通しして室内干しでしたよ!

• ぴよ

ぴよ

部屋干しで大丈夫なんですね✨ありがとうございます!!

• 12月23日
RiRi

私は秋田なのですが、天候不安定な日々が続いてたので室内干ししましたよ🙋‍♀️✨

• ぴよ

ぴよ

冬は特に天気が不安定ですよねぇ😭外に干したら凍っちゃうと思います💦
    ありがとうございますー!!

• 12月23日
ぴよ

みなさんありがとうございました(*´꒳`*)今日ちょうどお天気がいいので室内にはなっちゃいますが窓際でなんとなーく日に当てながら出来そうです✨