※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベディメロン
雑談・つぶやき

ママリユーザーの皆様(*˘︶˘*).。.:*🎶✨✨✨ママリの運営内容が、この先こう…

ママリユーザーの皆様(*˘︶˘*).。.:*🎶✨✨✨


ママリの運営内容が、この先こうなったらいいなって思うことはありますか❓💕


私自身、今年の夏に結婚し現在妊活中なのですが、
ママリを開くことが楽しみであり日課になっています🎶


本当に勉強になりますし、頼りにしている大事な大事なママリです*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*


例えば、
カテゴリーを増やしてほしい⭐️

料理レシピを投稿できるようにしてほしい⭐️

基礎体温グラフを作成できるようしてほしい⭐️

お子様の成長を記録できるようにしてほしい⭐️などなど、


ママリにプラスアルファしてほしい機能などございますでしょうか❓❓( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )✨❤️


コメント

🐰うさまる

・テレビ番組カテゴリー増やしてほしいです。
リアルタイムで見れなくて録画してたのに、先にママリでネタバレ見えてしまいガッカリしたことがあります( ´△`)💨

・コメントにいいね
だけじゃなくて
投稿にいいねボタンがほしいと思うことがあります(*^^*)

  • ベディメロン

    ベディメロン

    テレビ番組カテゴリー良いですね!👍👍✨

    私も、投稿にいいねが付けれたらなって思った事あります(*≧︎艸≦︎)

    今後そういう機能が追加されたらいいですよね💕

    • 12月23日
deleted user

画像のフィルターは今は運営さんがかけてるって聞いたので、
自分でもフィルターかけれるように出来たらいいなと思います
傷の写真や、できもの、ブツブツの写真など、見て怖くなったり嫌な思いをされる方もいると思うのですが、たまに運営さんのフィルター間に合ってない時があるから…

  • ベディメロン

    ベディメロン

    フィルターは運営の方でかけられてるんですね😰😰

    確かに不快に思われてしまう写真などもあるかと思いますし、
    自分でフィルターかけれるようにしてほしいですね!

    • 12月23日
るー

・表示カテをセレクトできるように(見ないカテ多いもので…)
・投稿にも「いいね」ボタン
・お気に入りの投稿にコメントついたら通知欲しい
・「今日のおすすめの投稿」みたいなのは、通知オンオフできるようにしてもらいたい
・タグの精密度高めてもらいたい
(関西弁の「やけど」を使うと必ずタグがついてます(笑))
・タグの種類を増やしてもらいたい
(大雑把な地域のタグしか引っかからず、検索できない方も多いはず)

思いつくのはこんな感じですかねー?

  • ベディメロン

    ベディメロン

    今日のおすすめの投稿!すごく良い機能ですね♡

    沢山のご意見ありがとうございました❤️

    確かにタグの拾い方にたまに、?、と思うことあります(^^;;

    • 12月23日