※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koji
妊活

HCG5000単位を打ってから妊娠検査薬が何日目まで反応するか知りたいです。11日目の反応は微妙ですか?

こんばんは!

フライング検査について
質問です(*^^*)

HCG5000単位を打って
何日目まで妊娠検査薬
反応しましたか?

まだ、早いのは承知ですが。。。
11日目の反応は微妙ですよね(>_<)!

コメント

はじめてのママ🔰

人によるけど、私は12日目くらいまで薄っすらでてました😱

• koji

koji

貴重な情報ありがとうございます!
    もう少し待ってみます(>_<)

• 12月23日
mika

人によると思いますが、私はhcg5000単位打ったあと7日目に海外製の妊娠検査薬使ってみたらうっすらも出ず陰性になってました💦💦
確か接種後36時間がhcgがピークになり、そこから日を追うごとに半減していくとか聞いた記憶が…👀

余談ですが、今周期10000単位打ったので2週間は残るかな?と思ったら11日目にはうっすら幻レベルな線でした😅💦💦

• koji

koji

お返事ありがとうございます。
    私も以前5000単位で7日目にかなーり薄かった記憶でした。
    今朝、ドゥーテスト試したところ
    注射から12日目高温期10日目ですが
    肉眼でわかるほど線が出ました。
    少し期待しても大丈夫でしょうか?

• 12月24日
  • mika

mika

kojiさんも7日目にはかなり薄かったんですね👀

ドゥーテストででましたか?!😍✨
    以前5000単位で7日目にはかなり薄かったことを考えるとすでに注射から12日目ですし、もしかしたら着床されてるかもしれないですね😌❤️

今朝のを基準としておいて2日くらいおいてまた検査薬やってみて濃くなっていれば妊娠反応による自前のhcgだと思います꒰ ´͈ω`͈꒱✨

ドゥーテストは他の検査薬に比べて妊娠されてればどんどん濃くなっていくからわかりやすいかと思います😌✨

ただ本来生理予定日1週間後から使用するものなので気付かなくてもいい化学流産に気づいてしまう可能性も否定できません😢
    私はそれで今年3回繰り返したので…(´;ω;`)

とにかく今はリラックスしてお身体冷やしませんようゆっくり過ごしてくださいね😌❤️

妊娠されてますように✨✨

• 12月24日
  • koji

koji

昨夜もドゥーテスト試してかなり薄く。今朝の方が濃くでました!
    本来、生理1w後からのものですもんね(>_<)
    私も去年、化学流産になりました。
    とにかく何とか赤ちゃん来ようとしてくれているだけでも嬉しく、いとおしく感じます。
    今はただただリラックスして体冷やさないように気をつけて待ちたいと思います。
    ありがとうございました!

• 12月24日
  • mika

mika

わぁー"((∩´︶`∩))"
    濃くなりましたかー(´◡`๑)❤️
    私までなんだか嬉しいです✨
    妊活してると生理予定日1w後までなんか待てないですよね(笑)

知らなくても良かった化学流産悲しいですよね(´;ω;`)

朝晩だいぶ冷えますし、妊娠検査薬の結果にやきもきしてしまうかもしれませんがリラックスして過ごしてください😍❤️

• 12月25日
ぴー

わたしが通ってた病院の先生は2週間くらい開けてっていってました🤔

• koji

koji

貴重な情報ありがとうございます。
    14日はあけないとわからないですよね。

• 12月23日
タピ岡ちーちゃんママ♡

一般的には7〜10日と言われていますがかなり個人差があって私は10日目まで反応ありましたが、先輩は14日目まであったそうです(>_<)

私が通っていたクリニックの先生は「フライングはオススメしてないけどどうせみんな気になってしちゃうだろうから最低でも2週間は空けてね!」と言われました☆

• koji

koji

やはり、2週間はあけたほうが良いですよね!
    ちなみに、10日目にされたときは早期にわかる検査薬でしたか?

• 12月23日