※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
その他の疑問

みなさんのオススメの福袋ってありますか?どこかのを買ってみようと漠然…

みなさんのオススメの福袋ってありますか?
どこかのを買ってみようと漠然と思っていて、
子どもの服、おもちゃ、生活雑貨、
あたりでいいのないかなーと探しています。
前買ってこれがよかったとか、これを買おうと思っているとか、教えてください!!
ちなみに私は、ヴィレッジバンガードのを学生の時に買って後悔したことがあります(笑)

コメント

deleted user

楽天で売られているラルフローレンの福袋(ラルフローレンがやってるわけじゃない、勝手にお店がやってる)は、毎年密かに買って楽しんでおります。
しかもちょっとお得です。

お店がやってる福袋だと、ミキハウスとジェラートピケは買ってます。

食器だと、織部(ご存知ですか?)の福袋は割と楽しめてます🎵