※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ丸
妊娠・出産

胎嚢確認済みで心拍は未だ。5週でつわり症状あり。つわりの始まりか、来週病院で確認予定。

先週胎嚢の確認ができましたが、心拍はまだです。
来週病院に行く予定ですが、昨日くらいから気持ち悪くてムカムカします💦吐くとかはないのですが、つわりの始まりなんでしょうか?まだ5週くらいです。

コメント

ヒロ

それくらいからつわりありましたよー😊すでに吐いてました😅

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

コメントありがとうございます😊
    この時期から吐いたりがあったんですね💦お腹空いてるのにムカムカするし、食べたら吐いてしまいそうで😢

• 12月23日
ひなた

私もそのくらいの時から悪阻で吐いてました😅
つらいですよね😵

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

この時期からつわりがあったんですねー💦私もこれから本格的にやってくると思うと先が思いやられます😢

• 12月23日
  • ひなた

ひなた

仕事してる時間は平気なのに家にいるとずっと気持ち悪かったです😂
    でも私は2週間くらいしたら悪阻なくなりました笑

• 12月23日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

家に帰ると安心するからつわりになったりするんですかね☺️でも2週間でなくなったのは羨ましいです!私もそうであってほしいです😭

• 12月24日
チャチャ

5週頃から食べづわりが始まって、7週後半~出産まで吐きづわりが続きました😅

初めはムカムカと言うかちょっとした不快感から始まったのですが、ピークにくると船酔いだの二日酔いだののレベルじゃないです😅

早い段階で相性の良い食べ物やスッキリする方法を模索するといいと思います❗❗

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

ずっとつわりがあったんですね😭💦
    私はまだまだ序の口ですよね💦ピーク時がこわいですー...
    チャチャさんは相性のいい食べ物はなんだったんですか?スッキリする方法もよければ教えていただきたいです😭

• 12月23日
  • チャチャ

チャチャ

重傷妊娠悪阻で1ヶ月に-10㎏😱
    まさに、死に物狂いのマタニティーライフでした😅💦

私は食べづわりの時はナポリタンと味噌ラーメンをひたすら食べ、
    ある日パタッと食欲が落ち着いたかと思ったら突然の吐きづわり転向でした😢

食べたい物と食べられる物が違ったりして大変でしたが、
    バナナ、ポカリ、ガリガリ君、カステラ、卵豆腐は何とか食べられました🙆
    ウチの子はバナナで出来ていると言っても過言ではないです🍌

全くダメだったのが、白米とメロン❗ですねー😢💨
    メロンは大好物で食べたくて食べたくて仕方ないのに、食べると決まってリバース🍈

もしかするとウチの子はメロンが嫌いか…はたまたアレルギーでもあるのか?と思っています😅

• 12月23日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

1ヶ月で−10㎏ですか⁈💦お辛かったでしょうね😭
    食べづわりから急に吐きづわりになることがあるんですね!私もこの前気持ち悪かった時、バナナは食べれました😂🍌
    好きだったものが食べれなくなるのは悲しいですね😭お子さんメロン🍈が嫌いなことお腹にいる時から知らせてくれてたんでしょうか😆
    これからつわりが本格的に始まると思うとこわいですが、乗り越えないとだめですよね💦ご丁寧に色々教えていただきありがとうございました☺️✨

• 12月25日