※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

生理がまだ続いていて、少量の茶色の出血があります。痛みや痒みはなく、排卵日に性行為をしていました。生理が止まっていないだけでしょうか?

今月13日に生理がきました。

普段の生活は、量が多い日が大体3日くらい続き3日目くらいまでは朝からずっと夜用じゃないとダメなくらいです。
それで大体7日ピッタリで血が毎月止まります。

ですが、今月まだ続いてておりものシートしてるのですが少量の出血が出てます。色は茶色です。
痛みや痒み匂いなどありません。

排卵検査薬で排卵日の日に性行為をその前後でもしていました。
ただ生理が止まっていないだけですか?

コメント

☺︎

茶色のおりものはどれくらい続いてますか?
生理のあとに茶色のおりものが続くんでしょうか?

• ☺︎

☺︎

おりものなのか、出血なのかわからないです…サラサラしてるんで…

続いてるのは本来19日には止まっていないといけないです。13日に来たのは生理だと思います。痛みもあり赤の出血でした!

でもその出血が逆に今回少なくて3日、4日で終わってしまってから茶色の出血に変わり気にしてなかったのですがふと思ったらとっくに生理が終わってるはずなんです…

• 12月23日
  • ☺︎

☺︎

19日で生理が終わってたら、今日で4日目です。

• 12月23日
  • ☺︎

☺︎

茶色のおりものが続く、生理がすぐ終わるなどは無排卵の可能性があります😧

• 12月23日