※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき〜アレルギー食材挑戦中〜
雑談・つぶやき

お昼別々なんかーい✋それならもっと早く連絡くれ✋12時頃になったらお昼…

お昼別々なんかーい✋

それならもっと早く連絡くれ✋


12時頃になったらお昼ご飯どうするか連絡するって言っておいて、結局14時。
しかも、遅くても昼過ぎには帰ってくるって言っといて、19時になるって連絡くるし…。


引越して、慣れない環境のなかで頑張ってる息子。
ベビーカーと抱っこ紐嫌がるくらいグズグズしてて、お昼ご飯も買いに行けず。
なかなか寝れないみたいで、ずっと抱っこしてないと泣きっぱなし。

旦那にキッチンの荷造り任せてたせいか、ミルクがどのダンボールに入ってるかわからん。

コンセントが高い位置にあってさせなくて、電子レンジもまだ使えない。


引越し前に住んでたとこの引渡し日、数日後だから急がなくてよかったのに、今日旦那一人で掃除しに行く必要あったか?
もうちょっと荷解きしてからでもよかったんじゃないの?


何もしてくれないよりいいけど、
こっちの状況も理解してくれー

コメント