ジャガイモが余っているので、クリスマスの料理をビーフシチューからポトフに変更しました。他に何を作れば良いでしょうか。
大したことではないのですが・・・
ジャガイモがあまりすぎてるので
クリスマスをビーフシチューからポトフに変更!!
ハンバーグとオムライス‼
あと何作ります❓(。・ω・。)
もう一品くらいほしくて😂
- たっくんまま(10歳)
コメント
p
じゃがいもたくさんあるなら
ポテトサラダはどうですか?
保育所が一昨日クリスマス会で
にんじんを☆にしてリースの形に
していてかわいいなーと思いました(^^)
ポメラニアン
じゃがいもがたくさんなら、フライドポテトやジャーマンポテト、手作りポテトチップスはいかがですか?
私はいももちも好きです‼️
-
たっくんまま
フライドポテトやジャーマンポテトいいですね‼
ありがとうございます‼- 12月23日
usamama
ポテトサラダ!
ツリーの形にして、周りにブロッコリーや星形人参などを飾り付ければ
クリスマスツリーのポテサラになりますよ(^^)
-
usamama
ハッシュドポテトもいいですよね!
- 12月23日
-
たっくんまま
なるほどです♪やっぱり飾りつけ♪頑張ります‼
- 12月23日
たっくんまま
ポテトサラダをリース♪可愛い❤
ありがとうございます‼