※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー。
家事・料理

旦那さんがチキン嫌いな方、明日は何作りますか?うちの主人はチキンが嫌…

旦那さんがチキン嫌いな方、明日は何作りますか???

うちの主人はチキンが嫌みたいで(鶏肉の皮が苦手)、何作ろうかなぁ?と悩んでいます。今のところエビフライしか思い付きません(笑)

どなたかアイデア下さい\(^-^)/

よろしくお願いいたします😆

コメント

るるんこさん

ミートローフとかどうですか?

  • まー。

    まー。


    ミートローフなんてオシャレなもの作ったことないので思いつきもしなかったです(笑)
    レシピ検索してみます!!
    ありがとうございます😆

    • 12月23日
  • るるんこさん

    るるんこさん

    簡単ですよー!( ´∀`)

    • 12月23日
arc

ピザやグラタンはどうでしょう??

  • まー。

    まー。


    ありがとうございます😆
    実はピザやグラタン、主人は大大大好きなのですが(笑)、私が乳製品全般的に苦手なのであります😭トホホ😢
    ほんと、女子として損してる気がします😭
    いつも外食すると、主人だけデザートにケーキとかパフェ頼んで私はナシなんてこともしょっちゅうです(笑)

    • 12月23日
  • arc

    arc

    あらー(°д° )
    チーズフォンデュとかもいいかなーと思いましたがそれもダメですね(^ω^;);););)

    うちは昨日子供用ですがたこ焼きと炊き込みご飯も作りました^^;

    フルーツポンチならいいかもですよ♡
    イチゴやキウイやミカンの缶詰と白玉入れてサイダーで(´∀`)

    • 12月23日
  • まー。

    まー。


    チーズフォンデュも主人は大好きですね😆
    普段は絶対チーズフォンデュなんてしないから、クリスマスはしてもいいかも知れませんね😆
    レシピ検索してみようかな😌

    フルーツポンチもいいですね😆

    • 12月23日
deleted user

ハンバーグとか?ビーフシチューとか!嫌いなものあると迷いますよね^^;

  • まー。

    まー。


    ハンバーグは好きですね👍
    でも、家で作るとなんかイマイチなので避けてしまいがちです(笑)頑張って作ってみようかなぁ😆
    ビーフシチューも好きなので、候補にしたいと思います😆

    ありがとうございます😃

    • 12月23日
ゆい

うちの旦那もあまり肉好きじゃないのでクリスマスはちらし寿司です😬💦

  • まー。

    まー。


    ちらし寿司ですか!その手もありますね😆
    ありがとうございます😃

    • 12月23日
☻③娘MAMA☻

うちも旦那が鶏肉嫌いです…😤
なので自分と子供たちはローストチキンなどで、旦那はハンバーグにしました🤣

  • まー。

    まー。


    チキンがなきゃクリスマスって感じがしないのに、鶏肉嫌いってほんと困りますよね😅(笑)

    ハンバーグにチーズ乗せたのとか好きなので、候補に入れたいと思います😆
    ありがとうございます😆

    • 12月23日
うめ

鶏肉嫌いではないんですが、いい牛肉かって、すき焼きにします^ ^

  • まー。

    まー。


    うぉおおおー!!!すき焼きですか!
    いいですね!!!

    でも、年末に義実家ですき焼きする可能性大なので、すき焼きはそれをアテにしたいと思います(笑)(笑)(笑)

    ありがとうございます😆

    • 12月23日