※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきの
家族・旦那

旦那さんは仕事で24時過ぎに帰宅し、3時ごろ寝て正午近くまで寝てまた出…

旦那さんは仕事で24時過ぎに帰宅し、3時ごろ寝て正午近くまで寝てまた出勤します。
私は24時までに子どもを寝かしつけて、旦那さんと3時ごろ寝て、5時過ぎにはこどもと起きます。こんなんじゃ体がもたないです。

コメント

ママリ

先に寝てたらダメなんですか?

旦那さんを待って寝てるということですか?子供が長く寝るようになるまでは先に寝た方が体のためにも良いと思いますが😭

のんさん

私の生活とかぶります!
旦那は飲食の仕事なんでやはり帰ってくるのが24時過ぎます。
子どもが2、3ヶ月までは三時間置きに授乳なので上手く時間を合わせて帰宅まで寝て授乳してからご飯を出していました。
体をボロボロになりました。
無理な時はもちろん寝ていました。

寝不足でつらいですね。

まめぴ

お子さんのためにも、お子さん中心の時間に動いた方がいいと思います。
まだ二ヶ月で生活リズムが出来てないだろうし、日中も寝ている時間が長いのでいいでしょうけど24時に寝かしつけるのは遅すぎますし。
みんなご主人と一緒に寝なければいけないのですか??