※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぬる
子育て・グッズ

生後8ヶ月のお子さんの体重が気になります。同じ月齢のお子さんの体重も知りたいです。息子さんは9.2キロです。


生後8ヶ月の子がいるママさん!
お子さんの体重教えてください(👍'∀')👍
ふと、同じ月齢の子はどのぐらい体重があるのか
気になってしまったので質問しました( *´︶`*)
くだらなくてすみません😅
ちなみに私の息子は9.2キロあります!

コメント

ぱる

この前測ったら6.9でした。
1ヶ月早く2100で生まれており、最近ではあちこちハイハイして行ったり、つかまり立ちで作業を妨害してきたり、何にも捕まらず立てるようようになったりと運動量も増えた事から、母子手帳の平均グラフを下回っております。

ひよこ

7.6くらいです👶🏻🧡
身長体重ともに小さめくんです🍎

ak1120

うちは6.7キロからしばらく増えてません😂生まれたときから小さめで、5ヶ月からズリバイ、6ヶ月でハイハイ7ヶ月で伝い歩きしてすごい動くので離乳食も食べますが増えません😭

あーちゃん

8ヶ月になったばかりのうちの子は8.2㎏でした^_^
最近10秒くらい1人立っち出来るようになりました!

バルタン星人

もうすぐ8ヶ月ですが、10.3キロです!
まだ寝返りも片方で寝返りがえりもできません😭ズリバイもしないし、腰も座ってません🤣

さくさくパンダ

11キロありますよ🤔w
おすわり、ズリバイ、つかまり立ちします(*'ω'*)❤️
ハイハイせずにあるきそうな予感です(笑)

K

身長小さめですが8.2キロあります!
おチビで体重もそれなりにあるのでコロッとしてます、、笑

しまじろう♡

あと少しで9か月です⭐️
8.1です✨
まだズリバイしかしないでーす😊

ぶるんぶるんこ

8ヶ月9.8キロです(◜௰◝)
身長は74センチと少し高めです(o˘◡˘o)
寝返りと最近ズリバイらしきものをし出しました\(^ω^)/腰はふにゃふにゃです💦

ジェラリン

うちは7キロちょいです。はいはいやずりばいはまだですがつかまり立ちして喜んでます😅
同じ8ヶ月でも赤ちゃんそれぞれ違いますね👍

チンアナゴさん

8.5です(^^)
ズリバイ、ハイハイ、お座り、つかまり立ち、伝い歩き少しします(*´ω`*)

ひとと

8ヵ月半 寝返り ハイハイ つかまりだちしてます。先週測ったときは身長73.3センチ体重9.4キロの女の子です!!

ルイ

あと少しで9ヶ月ですが、6.7キロです!
生まれたときからずっとおチビちゃんです😂💓

みり子

8ヶ月になったばかりの男の子で7.5キロくらいです。
足回り細めなのでオムツはまだSサイズです。

お座り、つかまり立ち、ズリバイをしてます。
最近パチパチ拍手と、ラッパが吹けるようになりました(´▽`)

せな

68.4cm
9400gのむちむちボーイです ♡
生まれた時は3305gと標準なのに。。

寝返りもハイハイもタッチも順調で
今は数秒一人で立っていられるようになりました(●´ω`●)

ラビッツ

8キロぐらいですが、ムチムチです😃
昨日、初めてつかまり立ちしました❗
瞬間を見ることは出来ず、気付いたら立ってて、私が『あーっ‼』て言ったら、ビックリして座って泣いてしまいました😅(笑)
旦那は他の事をやっていたので、『僕見れてない😭』って言ってました(笑)

ゆきにゃん

11キロありますw身長も7ヶ月検診の時で74.5と縦横でかめです(;゜0゜)ズリバイ、おすわり、つかまり立ちしてます。はいはいはしません。しないまま歩きそうな予感…!

とるる

8ヶ月になったばっかりで7.7キロで成長曲線真ん中より若干下ぐらいです😊

コウノドリ

いま8ヵ月で、9.3kgです!
寝返り・寝返りがえりしかできません😅💦