※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
雑談・つぶやき

旦那に一日早いクリスマスプレゼント。喜んでくれた。今使ってるやつが…

旦那に一日早いクリスマスプレゼント。

喜んでくれた。

今使ってるやつが実は私があげたやつじゃなくて、
思い出したくないやつだったから、、

名刺入れとキーケース。

気にいるかわからないけど、って言ったら
すごい喜んでくれて使う使う!って。

ヘンテコなデザインのエゴで貰ったんだか買ったんだか知らんけどそんなん似合わないから!

↑今の使ってるやつはクソ女関係のやつです。

使ってる旦那もキモいからとりあえず変えようと思って(^ ^)

変えたら古いやつは捨てまーす。

男の人って変にずっと持ってますよね?それいらんやろってやつまで。。
そういうのの断捨離、できないなら私がやってやるよ!って感じです。

旦那に似合うものは申し訳ないが私が一番よく知ってるんやで。

ま、私も一種、エゴかもしれないですがね笑



コメント