※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoshiii♡
妊娠・出産

37週3日目の検診で、骨盤が狭くて赤ちゃんの通過が心配。2500gで減食指示。骨盤狭くて帝王切開や自然分娩の経験ありますか?

今日で37週3日目♡
今日の検診で、骨盤レントゲン撮りました‼︎
結果…骨盤が狭くて、赤ちゃんが通らないかもしれない。もう少し様子見よーね‼︎と言われました💦内診は、来週なのでまだ子宮口がどのくらいとかはわからないんですが…赤ちゃんは、今2500gでこれ以上大きくならないように減食してね‼︎と言われました‼︎絶対ムリ💔w

このくらいの時期に、骨盤狭くて帝王切開になった方いますか⁉︎それか、狭くても自然分娩で産んだ方いますか⁉︎

コメント

若まま

友達が骨盤狭くて帝王切開になってました!

  • yoshiii♡

    yoshiii♡

    やっぱり骨盤通らなかったら、
    帝王切開ですよねぇヽ(´o`;💦

    • 9月5日
  • 若まま

    若まま

    私も144cmと低身長ですが
    3148gの男の子を普通分娩で産みました!

    母体もそれなりのリスクはありますが赤ちゃん元気でいてくれれば問題ないです♪
    出産頑張ってくださいね♪

    • 9月6日
  • yoshiii♡

    yoshiii♡

    3148gだと結構大きいですね✨

    はい♡赤ちゃんが無事元気に
    産まれてきてくれれば、
    それだけで嬉しいです❤️
    ありがとございます✨
    既に毎日がドキドキワクワクですが、出産がんばります❤️

    • 9月6日
N&Kのmama

私は38週高位破水してしまい、急遽レントゲン撮ったら身長低いから骨盤が狭いね、最悪帝王切開も視野に入れとこうと言われましたが自然分娩で無事に2910グラムの娘を出産しました!
2500でも実際は前後はありますよ(^_^)
臨月で減食はむりですよー(;´_ゝ`)
逆に体力つけないと!
もし、不安でしたら
37週なので歩きまくり雑巾がけやスクワットなどをして早めに陣痛=出産したいですねO(≧∇≦)O

  • yoshiii♡

    yoshiii♡

    あたしも身長が低いんで、
    それもあり骨盤が狭いんのかもしれません‼︎

    ですよね💦食欲は
    増す一方なのに…
    減食なんて厳しすぎです😂w

    はい🎵早めに陣痛きて、今の大きさキープし、出来れば自然分娩したいです♡明日から、雑巾がけやウォーキングの回数増やしてみます♡スクワットも試してみます😍

    • 9月5日