※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぽちゃ
雑談・つぶやき

今日は友人の結婚式に参列してきました~(´,,•ω•,,)。久々のメイク(*´˘`…

今日は友人の結婚式に参列してきました~(´,,•ω•,,)♡
久々のメイク(*´˘`*)♡
・・・やり方忘れた(・д・。)
アイライン引くのヘタになってる|゚Д゚)))
シャドーのぼかしうまくいかないΣ(゚д゚lll)
ファンデにムラがΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)
たまにはオシャレも大切ですね(;´Д`A
そして、息子は旦那にお願いして・・・寂しい!!さみしすぎるよ!!
二次会参加しないで帰ってきちゃった(´,,•ω•,,)♡

帰ってきてビックリ!!
旦那が洗い物しやすいように、台所の蛇口を改良してくれていた!!!
「いつも洗いずらそうにしてたからちょっと改造してみた(o・・o)/」って(´艸`)
気付いてくれてたのね(*´˘`*)♡

たくさん旦那にお礼行ったけど、まだ言い足りないから・・・ありがとう(●´ω`●)

コメント