※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるごろう
雑談・つぶやき

皆さんコウノドリのことを呟いているので私も乗っかって...あの、血の海…

皆さんコウノドリのことを呟いているので私も乗っかって...

あの、血の海だったシーン。まさに私のお産と同じようで
身体中がゾワゾワした。
あ、死ぬのかな。って本当に思った瞬間だった。

本当に奇跡だな、出産って👶

コメント

まにゃ🍿🍿🍿

もしかして塞栓症でしたか?

• まるごろう

まるごろう

なんだったんでしょう...
    色々説明はされたはずですが覚えてないんですよね🤔
    娘を2.800gで産んで血液が2.600cc出てしまって、自分で床に血が落ちる音が聞こえましたがそこから記憶がほぼ無いんです...

• 12月22日
  • まにゃ🍿🍿🍿

まにゃ🍿🍿🍿

そーだったんですね(;▽;)怖い思いされましたね😢説明無かったのは驚きですね💦

• 12月22日
  • まるごろう

まるごろう

説明は、耳元で一生懸命してくれてました😊でも私が意識が朦朧としててふんわりとしか覚えてないんですよね。後から資料とか見てみたら、ちゃんと自分の字で血液製剤入れる同意書にサインもしてたんですけど覚えてなくて。
    血が足りなさ過ぎて母子同室もできず、それが引き金で産後うつになり...

結局何だったのかわからずじまいです😅

• 12月22日
  • まにゃ🍿🍿🍿

まにゃ🍿🍿🍿

説明はされてたのですね💦すみません、ちゃんと読めておらず😢
    母子同室に退院までずっとならなかったのですか!?それは辛かったですね😰しかも産後うつもですか…

私は違う病院に搬送されてしまい、娘と離れ離れでした💦命があっただけで本当に良かったのですが😢

• 12月22日
ゆーりんちー

私もあそこまでではないけど、出血1000で意識遠のきました💦
慌てた助産師さんの声とかで、私死ぬのかなって思いました(><)
上のコメント読みました!
血が落ちる音が聞こえたなんて😱💦
無事で良かったです😭

• まるごろう

まるごろう

娘を15分で産んだのですが(笑)その後、陣痛以上の腹痛で叫んでしまったんです。その時に先生がお腹少し押すよ〜と言ってお腹を押した瞬間に自分の股から血が飛び出たのが見えました...その後、水を勢いよくこぼしたような音が聴こえて分娩台の下を何気なく見たら
    『殺人現場(´-`)??』って思いましたが、そこから体が急に冷たーくなっていくのを感じ、目を開けていることもできなくなって
    覚えてません😰

無事だったことが本当にありがたいです。

• 12月22日
吏桜(りお)

私もあういうきちんとした病気?症状では無いけど血が致死量出てるらしくてしばらく動けなかったのを思い出しました😰
出産でほんとに凄いですよね

• まるごろう

まるごろう

同じですね💦私も朝の5時半に分娩台に乗り、5時45分に娘を産み
    「いいお産だったね~。ママがんばったね~」みたいに穏やか~な時間が流れていたのに私の出血により立ち会った旦那は外に出され、先生たちがバタバタし始め...ハッキリ意識が戻って分娩台から降りたのが13時ちょっと前でした😥
    また出産はしたいですが、あの光景がトラウマです😭

お互い無事でよかったですね💕

• 12月23日