※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の金曜日の飲み会、やだーー金曜日だから決まってタクシーで深夜帰…

旦那の金曜日の飲み会、やだーー
金曜日だから決まってタクシーで深夜帰宅だし
夜遅いと明日土曜日だから出掛けたいと思ってても、
朝は絶対起きないし、
朝起きないから掃除機かけられないし
深夜に帰ってきて物音うるさいし
お風呂から上がってそのままソファーで寝てたりするし
ベッドに入ってきたとしても酒臭いし
あ〜またキャバクラ行ってるんだろなーー

金曜日と関係ないこともあるけど(笑)

コウノドリ終わったし、私は寝よう。

コメント

もえぎ

うちも今日忘年会ですー😱
もう明日の朝気にせずガーガー掃除機かけちゃいましょ😂笑

  • ママリ

    ママリ


    この時期忘年会だらけですよね😂

    そうですね!もう掃除機かけちゃいます♡

    • 12月22日
あい

深夜に帰ってきて物音うるさい、
そのままソファーで寝ちゃう‥

わかります!!!
イライラしますよね😒💢

  • ママリ

    ママリ


    イライラしますよねー!
    それで風邪引いたとか言われても、知らんがな💢!って感じです(笑)

    • 12月22日
やまだ

同じくですー(;_;)果たして何時に帰ってくるのかー。許せない深夜帰宅😱😱

  • ママリ

    ママリ


    やっぱり今日飲み会のご主人多いですね!
    深夜帰宅ホント嫌ですよね😭
    本人酔ってるから物音めっちゃデカイんですよ(笑)

    • 12月22日
msg

うちも今日忘年会です〜😂私体調不良で死にそうですw
早く帰って来てほしい😭😭

  • ママリ

    ママリ


    体調不良〜〜😭
    大丈夫ですか??
    そんな日はサッサッと切り上げて帰ってきて欲しいですよね!
    まだ小さい赤ちゃんも居て大変なのに😭

    • 12月22日
masamasa

同じくです!!!
ほんとに腹立ちます。
うちは二日連続飲み会なんですが、今日は行くのも嫌そうな感じだったのに、まだ帰りません。。
同じくコウノドリ見たから寝ようかなというところです笑

  • ママリ

    ママリ


    うちは今週、月曜日以外毎日です。笑

    • 12月22日
  • ママリ

    ママリ

    送信しちゃいました。

    行きたくないといいつつ飲んでると楽しくなるんですかねー😂
    寝ましょー♡♡笑

    • 12月22日
みん

うちも忘年会で、迎えにいくので連絡待ちです(;_;)早いって言ってたのにー、、😂

  • ママリ

    ママリ


    お迎えー!!!!
    大変ですね😅うちは絶対自力です(笑)

    • 12月22日
deleted user

うちも忘年会でまだです💦
そして明日明後日、夫は趣味で泊まりで不在。
徐々に、、イライラ、、してきました。。。笑
内鍵締めます、さよなら〜とラインしときました✌️☺️

  • ママリ

    ママリ


    うちは昨日深夜2時過ぎ帰宅でした🤑
    えーー!趣味!!!
    イライラしますね。妊婦は色々制限あるのに!!!
    さよならLINE!笑

    • 12月23日
仁ママ

旦那さんではないですが
気になる人が忘年会で
まだ帰ってきたよのらいんが
ないのが気になります(泣)

  • ママリ

    ママリ


    旦那さんではない?!笑
    金曜日は遅いですよねー😂
    うちは深夜2時過ぎ帰宅でした🤑

    • 12月23日
  • 仁ママ

    仁ママ

    私、バツイチなんです😆
    片思い中です😆

    朝携帯見たら
    三時半頃帰って来たよって
    ラインくれてました😆

    • 12月23日