※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
家族・旦那

旦那の帰りが遅い方に質問です👀✨ごはんは先に食べていますか?旦那を待っ…

こんばんは😆✨
カテ違いでしたらすみません😅

旦那の帰りが遅い方に質問です👀✨
ごはんは先に食べていますか?旦那を待っていますか?

私はみんなで美味しいねって言いながらごはん食べるのが好きなので、1人でごはん食べるくらいなら、家にあるかなりテキトーな物でいいなと思っちゃう派なんですが…

あと、旦那が遅くて旦那の分だけ別に用意するのも二度手間だなぁー非効率だなぁー待ってようかなーとか思っちゃいます😫💦

皆さんはやっぱり先に食事されてますか?😄✨✨
教えてください❤️


コメント

あかちゃん

うちの旦那は23時とかになるので食べてます✩
子供が生まれるまでは待ってましたが子どもが産まれてからは食べてました✩
子供もご飯始まったら子供に合わせないとですし✩

  • にこちゃん

    にこちゃん

    やっぱり先に食べてあるんですねー😆😆

    子供もごはん食べるようになったら、子供と一緒に食べるようになりますよねー🤗✨

    • 12月22日
瑞葉

旦那は日付変わってから帰宅する日もあるので、その日は先に食べてます😊
もちろん適当です!

  • にこちゃん

    にこちゃん

    自分のがテキトーですか?😆
    旦那のだけしっかり作る感じですかー?😊❤️

    • 12月22日
  • 瑞葉

    瑞葉

    自分も旦那も適当です😂💦
    朝も早いので、早く寝てほしいので時間かかるのは作りたくないです😭
    丼物が多いです😆

    • 12月22日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    そうですよねー😂💦
    わかります!
    遅いと色々狂うので、サッサと終わらせたい…
    丼物最近してなかったです❤️
    今度してみますー😊✨

    • 12月22日
もこちゃん

先に食べてますね😅💦うちも旦那さん帰りが遅いので別で用意してます🎶
今離乳食が3回なので娘の夕飯に合わせて私は食べてます✨かなり早いですが。。

  • にこちゃん

    にこちゃん

    子供に合わせると、かなり早くなりますよねー!😄
    別でしっかり用意されてるんですね❤️凄いです🙌🎶

    • 12月22日
deleted user

定時に帰ってくる日は家族全員で、遅い日は子供だけ先に食べさせて私は旦那が帰って来たら一緒に食べます😊

  • にこちゃん

    にこちゃん

    待つ派ですかー🤗✨
    一緒に食べたいですよねー👏🎶
    でも遅くに食べると太るかなぁーとかも思っちゃいますよね😅!

    • 12月22日
かりん

日付変わる前後の帰宅なので食べちゃってます!
体重管理中だから、自分のはテキトーに軽く、旦那用の夜ご飯はわたしの朝ごはんです🙃🍀

  • にこちゃん

    にこちゃん

    妊婦さんだと体重管理もありますもんね😄😄

    旦那の夜ご飯が自分の朝ごはんってのに驚きました‼️その手もありますねー❤️

    • 12月22日
にゃー

旦那居酒屋で12時越えるので、先に食べてます✌️
むしろダイエットさせてるので食べさせてないです😂w

結婚する前は一緒に食べたくて帰りを待ってましたが、今は自分のリズム的にも良くないのでやめました!

かなーり適当に作ってます。
今日は昨日の鍋の残りにご飯とチーズでリゾットにしてオワリ👏w

  • にこちゃん

    にこちゃん

    24時越えるなら待つのツライですもんね😵😵

    リゾットおいしそうです❤️やっぱりテキトーですかー😆自分のも、旦那のもテキトーって感じですよねー?🙆✨

    • 12月22日
まこと

私は食べつわりで、2~3時間おきに食べないと気持ち悪くなります。なので、旦那が帰ってくる前に食べて、帰ってきた時にも食べてます。
もちろん量は調整します(笑)

  • にこちゃん

    にこちゃん

    それもアリですね😆✨
    量を調整して2回にわけるんですね💕
    私の場合、食べ過ぎちゃいそうです 笑

    • 12月22日
deleted user

子供が生まれるまでは待ってました。
でも子供がうまれてからは子供と一緒の時間に食べます😊
そして子供達が寝て、夫が帰ってきたらまた今度は夫と一緒に軽く食べます。笑

  • にこちゃん

    にこちゃん

    2回にわける派の方ですねー❤️❤️
    なるほどー✨
    そしたら旦那さんもそんなに寂しくなさそうです😄😄

    • 12月22日
へこたん

結婚してすぐの頃は待ってました。でも時間もバラバラ、帰りも遅いってなると、私が太りやすい体質で遅い時間に食べてて、余計太ったので、先に食べるようにしました。
今でも18時に晩御飯です。もちろん息子と一緒に。別に用意しないです。2人分作って、自分の分だけ食べて、旦那の分は帰って来たら温める位です。

  • にこちゃん

    にこちゃん

    やっぱり先に食べるのが無難なんですかねー😆😆子供が食べるようになったら尚更ですよね🙌✨

    旦那の分は温める程度なんですね🎶
    なんかその温める行為でさえ、面倒と思っちゃう時もありますー😭でも、子供いたらそんなもんですよねー😄😄

    • 12月22日
deleted user

今は先に子供だけ食べさせて帰りを待って旦那と食べてます。
旦那が早い時は子供に食べさせながら食べてますが、一人だと大変なので💦

  • にこちゃん

    にこちゃん

    旦那さんを待つんですね😊✨
    確かに、1人だと食べさせながら食べるの大変そーだなぁと思います😭
    皆さん色々なやり方あるんですねー🎶

    • 12月22日
mitsu

帰りが深夜1〜2時なので、夜ご飯はまとめて家族分作りますが、主人のだけ取り分けておいて、自分でレンジアップして食べて〜っていうシステムです👼💕✨
どうしても一緒に食べたい時は、私も深夜に食べます😅太る〜🍚(笑)

  • にこちゃん

    にこちゃん

    自分でレンジしてもらう方式いいですね🙆💕💕
    うちは遅くなっても全部私がしてあげてたので、めんどいなーとか思っちゃって😅笑

    わかりますー夜中食べたら太りますよねーっ😂😂💦笑

    • 12月22日