※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちゃみ
その他の疑問

アットコスメのプロデュースモニター登録されている方いますか?

アットコスメのプロデュースモニター登録されている方いますか??

コメント

☆☆CHERRY☆☆

プロデュースメンバーでしたら登録してます★

• がちゃみ

がちゃみ

あ、間違えてました(;´Д`)
    プロデュースメンバーってどんな感じですか??
    お金とかかかるんですか??

• 9月5日
  • ☆☆CHERRY☆☆

☆☆CHERRY☆☆

月額324円(税込)の登録だったと思います。
    モニターやらプレゼントやら、メンバーオンリーで企画に参加出来たりします。
    私は、妊娠中からあまり参加しなくなってしまったのですが、
    モニター品とかたまに当たってました。本当にたまにですけど(^^)
    コスメ好きなら案外楽しいと思います。
    美ログとかも書いてました。

• 9月5日
  • がちゃみ

がちゃみ

お返事ありがとうございます。
    登録料がいるんですね(..)
    確率的にそんなに当たる感じでもなさそうなんですね(><)

• 9月5日

☆☆CHERRY☆☆

そうなんです!
    多分5、6年くらい登録してると思いますが、当たったのは三回くらいです。全く当たりません!

モニター当選だけを考えて登録すると、微妙に勿体ない「月額」になります(^^;)
    退会しようと最近考えてました(^^;)

• 9月5日
  • がちゃみ

がちゃみ

5.6年で3回ですか(´;ω;`)
    結構レビューとか見てたらモニターでみたいなのが多かったので当たるのかと思えばそうでもないんですね。(笑)月額だけかかるのならちょっと考えものです(;´Д`)
    退会されるんですかー??

• 9月5日

☆☆CHERRY☆☆

口コミのモニターは、
    確かにアットコスメで貰った人もいるのだとは思いますが、
    半分以上は、また別の場所でモニターとして貰ったものでは?と思います。
    かく言う私も、別のサイトなどでモニターした時にアットコスメに口コミ書いてましたから(^^;)
    モニプラ、ポチカム、それこそメーカーサイトのホームページでプレゼントしてるものがあったり(^^)

先月退会し忘れたので今月中にするかも知れません。
    アットコスメすら見に行けてないので、勿体ない324円です^_^;

• 9月5日