※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーもん
妊娠・出産

妊婦健診で急に入院指示された方いますか?出産準備はどうしましたか?

出産準備もままならない状態で、妊婦健診に行ったらその日に病院に入院してくれ!って医師から言われた方いますか?

準備はどーしましたか?旦那さんや親に買ってきてもらいました?

コメント

ちゃん

やってもらいました!

• やーもん

やーもん

自分でコレを買ってきて!って銘柄など指定しました?

• 12月22日
  • ちゃん

ちゃん

すぐに産まれるわけではないと言われているのでとりあえずパジャマとお風呂セットだけ頼みました!赤ちゃんの肌着は上の子たちのがあるのと水通しだけしてあるのですぐにわかるとは思います!

• 12月22日
  • ちゃん

ちゃん

上の子たちも緊急で上の子たちの時は母親にすべて任せました!おむつと哺乳瓶とミルクは病院と同じ物のほうが良いと思ったのとミルクは母乳が出れば不要だったので後回しにしました!

• 12月22日
ぶちこ

ベビーベッドと肌着は旦那に買ってきてもらいましたが、それ以外はほとんどネットで買いました!
入院中絶対安静で時間だけはあったので😅

• やーもん

やーもん

ネットも利用した方が賢いですね!
    旦那と親は少し頼りないのでどーしようって思ってたので💦
    ありがとうございます!

• 12月22日
やーもん

なるほど!上のお子さんがいると今までのを使えたりするからいいですね!
参考になりました。ありがとうございました!