※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponmama
妊娠・出産

妊娠9wです。お腹って出てきますか?最近ズボンがキツく感じるようになりました。

妊娠9wです。お腹って出てきますか?最近ズボンがキツく感じるようになりました。

コメント

ちー

私も今9週ですが、まだ全然お腹が出る気配はなく、妊娠前のズボンを普通に履けてる状態です(`・ω・´)

マート

骨盤が弛んだりお尻にお肉がついたんだと思います(^^)
お腹は4~5ヶ月頃から出ると思いますよ♪

ミラクル

私も同じく9週ですが、特に体重が増えたわけではないのに、今まで余裕で入ったパンツが少しきつくなったような気がします。少しずつ少しずつ大きくなっているのではないのでしょうかね。お互いに元気なカワイイ赤ちゃん産みましょうね♡

きっと赤ちゃんはまだまだ小さいので子宮はそれほど大きくはありません。
なのでお腹の赤ちゃんを守るために少しお腹に脂肪がついたのかと思います。

らくださん

こんばんは♡わたしはお腹大きくなりだしたのは5ヶ月、6ヶ月あたりからでした(^^)
ティーさんの通り、お腹に脂肪がついたのだと思います♩♩

10w4dですが、まだまだです笑

✿さとあゆ✿

脂肪がつくので腰周りからお腹までぷくぷくします。
9wでは子宮も赤ちゃんも小さいので赤ちゃんでお腹が出てはきません!
赤ちゃん大きくなってきて出てきたなーと感じるのは5ヶ月あたりからだと思いますよ(`・ω・´)ノ

汐里

あたしも9週でちょっと下っ腹が太ったのとは違う出方気がしてます(^^)期待してるだけかも…なんて思ってますが笑