※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
as
雑談・つぶやき

インフルエンザと診断されて3日目。5日間連休になり、今朝には体調も…

インフルエンザと診断されて3日目。
5日間連休になり、今朝には体調も戻り元気だか外出は出来ない。
しかし親に昼お弁当買ってきてもらい、今はハーゲンダッツ食べていつになくゆっくり出来て幸せ😌
思えばシングルになってからずっと働いてて休日も子供のためにどこか出かけたり家事育児仕事でゆっくりなんて全くしてなかった。
インフルエンザ辛かったのも1日だけだったし、かかって良かったかも(笑)
そして、この前のFNSではLUNA SEA出たのをあとでこちらのつぶやきを見て知ったが、今日はMステに出るとオープニングで知った!!
あんま興味ない人が出てるときとか、だらだら見てもないテレビつけてるの嫌だけどLUNA SEAのためにずっとつけてよーっと!
今日は娘ともイチャイチャする時間がとれて、ご飯も買ってきたやつ食べて、アイスも食べて、LUNA SEAも見れる予定だし幸せー❤️

コメント