※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
子育て・グッズ

麦茶はいつから飲ませていいですか?薄めた方がいいですか?ベビー麦茶が良いでしょうか?

大人と同じ麦茶って飲めば飲ませて大丈夫なんですか??
何ヶ月頃から飲ませていましたか?薄めた方がいいのでしょうか。今まで麦茶飲まなかったんですがマグマグに切り替えてから試しに飲ましてみたら飲んでくれました😊😊
ジュースばっかりで嫌だったので出来るだけこれから麦茶にしたいんですがベビー麦茶のが良いんですかね?

コメント

★

鶴瓶さんの麦茶、ノンカフェインなので赤ちゃんから飲めますよ✨離乳食始めた5ヶ月から飲ませてます!

• ちゃぽ

ちゃぽ

★さんノンカフェインなら薄めずにそのまま大丈夫ですか?😳😳💟

• 12月22日
  • ★

スーパーにも赤ちゃんから大丈夫って書いてあったので、私は薄めずそのままあげちゃってます😂

• 12月22日
るー

2倍〜3倍に薄めて飲ませてましたよ!
市販のは私も味見しましたが、不味くて子供も飲まなかったです😅

1歳くらいまでは薄めた方がいいのかなーと思います。

はじめてのママリ🔰

苦味抑える為に薄めてるだけなので、そのままで飲むなら薄めなくて大丈夫ですよ。 5ヶ月位から麦茶あげて薄めたの最初の1ヶ月位だけです。

さるあた

うちは8ヶ月ぐらいからは薄めてなかったです。