※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

出産予定の方がフリフリな可愛い系のベビー服を探しています。オススメのブランドやネット通販サイトを教えてください。

3月に女の子を出産予定です🤗
私自身がカジュアルなファッションより、フリフリな可愛い系が好きなので、ベビー服も、花柄やリボン、レース系の可愛らしい姫系のお洋服を探しています💕
オススメのブランド、ネット通販サイト等ありましたら、教えてください🙇‍♀️❣️

コメント

ひろ417

トッカのワンピとかかわいくておススメです💝お食い初めなどの行事はもちろんですが、普段のお出かけで着せてもデパートとかでよく褒められます!

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます😊
    検索してみましたが、値段がお高い、、!!!笑
    こんな服着せてあげれたら、とても可愛いと思います😊

• 12月22日
WEAVERファン♪

マザウェイズとかどうですか?

めちゃ可愛いですよ^^

通いつめてます!

• みーちゃん

みーちゃん

私の地元が田舎なので店舗がないのですが🤣1時間半かけてたまに行くイオンモールには店舗があるようですので、今度行ったら見てみます😊💕

• 12月22日
  • WEAVERファン♪

WEAVERファン♪

あらまΣ
    お値段もお手頃で可愛いんですよ♪

また見てみてくださいね!

• 12月22日
とかげママ

姫系とはちょっとベクトルが違うかもですが、キムラタンの中のクーラクールとかリリーアイボリーが女の子らしくて好きです😊

• みーちゃん

みーちゃん

うさぎちゃんの柄🐰などすごく可愛いですー😍💕子供は子供っぽい服が1番ですよね❣️

• 12月22日
とり

kids zooのワンピースいただいたんですが、フリフリでめちゃくちゃ可愛いです❤
検索したら楽天とかでも売ってるみたいですー!

• みーちゃん

みーちゃん

調べてみたら地元のショッピングモールの中に店舗があるようなので、見に行ってみたいと思います🤗

• 12月22日