※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊活

妊娠検査薬で陰性だった後も生理が来ず、体調不良や吐き気が続いています。妊娠の可能性はありますか?

生理予定日7日後に妊娠検査薬を使って、妊娠していなかったのですが
その後も生理が来なくて体調が悪いのか吐き気もあります。
妊娠している可能性ってあるのでしょうか?😣💦

コメント

りんご

もう一度検査するか、体調が悪いのなら病院に行ってみてもいいかもしれません❗️

mi-eighter

生理は産後きっちり来ていますか?
私はまだ2ヶ月空いたり不安定です💦
排卵が遅れた可能性もあると思うのでもう一度検査薬使ってみるのもいいかもしれません😊

7日後なら可能性は妊娠の低いと思いますが、生理が来ない=排卵がずれたってことには間違いないので行為があったのなら可能性はあると思います。
インフルエンザも流行りだしてるので一度病院に行かれたほうがいいかもしれませんね😞💧

まりん

産後4回目の生理が2ヶ月来なかった事あります😥
検査薬しても陰性で1ヶ月たってから病院に行きましたが、産後はよくある事だからねぇ〜産後1年になるまで様子見て生理まだ来なかったら病院きてね〜って言われました😊