※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんまま
妊娠・出産

食べつわりで、食べても吐いてしまい、気持ち悪いです。上の子の時と違う症状です。これは食べつわりでしょうか?

【食べつわりについて】
朝からお腹は減って何か食べたいと思っても
食べたら全て吐いてしまいます…
「食べても吐く」
と分かってても、とにかく何か食べないと気持ち悪くて(´;ω;`)
上の子の時はこのようなつわり?ではなかったのですが
これは食べつわりと言うのでしょうか?

コメント

オラフ

食べつわりだと思います(>_<)
食べても気持ち悪くて吐いちゃうし食べなくても気持ち悪くて吐いてました(´Д`)

• あんまま

あんまま

教えていただいてありがとうございます😭
    食べても食べなくても気持ち悪くてしんどいです…(´;ω;`)
    なんとか頑張ります😭

• 12月22日
k

なんともいえないですよね😣💦
「何つわり」と当てはまらないのもあるんじゃないかなーと思います💦
私は上の子の時も今回もほぼ同じで、食べないと気持ち悪いから何か食べても気持ち悪い、ひたすら吐くわけじゃないけど1日2、3回は吐く、とにかくいろんなニオイがダメ……みたいな感じでこれ何つわり何だろう?と思ってます😣
とりあえずひたすら気持ち悪いんですよね😭つわり、つらいですけど頑張りましょう😭

• あんまま

あんまま

種類とか関係なくとにかくつわりですよね😭
    上の子の時とつわりの波もリズムも全く違うので (´-ω-`)
    本当育児しながらのつわりはなかなかしんどいですよね…
    お互い頑張りましょうね😭
    ありがとうございます!

• 12月22日
ここ

わたしも今8周目で空腹になると気持ち悪く食べても吐いてしまい、、を繰り返してます。。辛いですよね😭
私の場合は上の子の時は食べれば気持ち悪いのは無くなっていたので、これが食べづわりか〜と思ってたのですが
今回は食べても吐くほど気持ち悪いので食べづわりと吐きづわり両方混ざってる感じかな?と勝手に思ってます。。
今日は4回ほど食べ吐きしたのでいい加減もう何も食べたくないです。。(´・ω・`;)

• あんまま

あんまま

食べたいけど吐くって本当しんどいですよね…
    私も今日は3回くらい吐きました(´;ω;`)
    頑張ろう!って気持ちはあってもやはりつわりはきついですよね😭
    お互い育児しながらのつわりは本当にハードだと思いますが共に乗り越えましょうね😭

• 12月22日