※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
子育て・グッズ

100日のパレット撮影の感想と料金について教えてください。愛犬と一緒に撮影する場所のオススメはありますか?

100日の撮影でパレットで撮ったことある方、感想聞きたいです!あと料金なども知りたいです^_^

愛犬と一緒に撮影も考えているのですがオススメの場所はありますか?

コメント

ゆにゃあ

札幌ファクトリーのスタジオぱれっとで100日の写真を撮りました。
マイアルバム、お配り用のアルバム2冊、全データがついて48000円でした。
衣装は裸も含めて5着まで。初めは息子も緊張していたのか表情が固かったのですが、カメラマンとアシスタントの方が上手にあやしてくれたので笑顔の写真が沢山撮れました‼
撮影中は写真や動画を自由に撮っていいので、カメラ・スマホ・ビデオ全部持っていって撮りました(笑)
撮影後1時間程でデータをもらえましたし、お宮参り用の着物もレンタルできてぱれっとで撮って良かったです‼

ウェディングフォトはペットと撮っている写真を見ましたが、ベビーはわからないのでお店聞いてみたらいいと思います。

• しまうま

しまうま

回答ありがとうございます♡
    参考になりました!電話で聞いてみます(*_*)

• 12月22日