※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月✲りくママ✲
家族・旦那

以前旦那へのクリスマスプレゼントのことでご意見いただいた者です!その…

以前旦那へのクリスマスプレゼントのことでご意見いただいた者です!
その節はたくさんのご意見ありがとうございました😊

そのことでなのですが、昨夜旦那の今年の忘年会(明日の午後から)の話になって、旦那は支社に勤めているのですが、本社での忘年会に提携先の初めて会う人たちも来るそうなんです。
ご意見いただきたいのは、プレゼントするのは名刺入れで、前は忘年会での名刺交換はしないと思うのでプレゼントはクリスマス当日にするのがいいと決めたのですが、昨日初めて会う人たちもいると知ったので、名刺交換する…?かもしれないと思い今夜渡そうかどうしようか…ということです😵

文章うまくまとまってなくてすみません😖
くだらない質問ですが、ご意見いただけると嬉しいです❣️

コメント

しましまお

私なら、クリスマスまで待ってるかなと思います!
名刺交換する機会はこれからいくらでもあると思うし、早めずクリスマス!ってことでいいかなと!

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

クリスマス当日のほうがいいですかね!😊
    せっかく名刺作ってもらったのに簡易的な安い名刺入れ使ってるのでプレゼントしたくてうずうずしてます🤣

• 12月22日
  • しましまお

しましまお

下の方の意見いいですね!
    旦那さんの方が遅く寝るなら、寝る前に枕元でも良いかもですよ♡
    簡易的な安い名刺入れ使ってるなら早く渡したいですよね!

• 12月22日
  • 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

ひとりで簡易的な安い名刺入れ買ったーってボヤいてたので😂
    喜んでくれるかわかりませんが、枕元に置いとこうかなぁって思えてきました!
    30手前でも枕元にプレゼントあったら嬉しいですかね🤣(笑)

• 12月22日

私なら
あわてんぼうのサンタクロースより
と、書いて今日の夜枕元においときます😁✨

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

あわてんぼうのサンタクロース…!なんか可愛いですね!😍
    朝旦那は寝ぼけてても気づいてくれるか微妙なとこです🤣🤣

• 12月22日