※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
妊娠・出産

帝王切開で出産された方でお子さんが低血糖症と言われて治療された方いますか(;_;)??

帝王切開で出産された方でお子さんが低血糖症と言われて治療された方いますか(;_;)??

コメント

s&h☆mama

私ではないですが、ママ友の子が帝王切開で低血糖になってNICUに入院になってたみたいです。1週間ぐらいママより長く入院してたみたいですが、今は1歳過ぎて元気モリモリのやんちゃな男の子になってますよー!

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

コメントありがとうございます!そうなんですね^_^うちの子も今NICUに入ってるんですが、退院は一緒にできそうです。でも初めてのことだったので焦ってしまって!よくあること、と言われましたが周りにいなかったので心配してました!お友達のお子さん元気にされてるそうで安心しました^_^

• 12月22日
  • s&h☆mama

s&h☆mama

よくあることみたいですね。私もそのママ友から初めて聞いたので、へぇー!!って思いましたが、全然そんなこと思わせないぐらい元気です(笑)
    一緒に退院、楽しみですね!

• 12月22日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

よかったです^_^丁寧に教えていただきありがとうございます♡

• 12月22日
ブートン☆

前駆陣痛から微弱陣痛で測定中に子供の心拍下がり緊急帝王切開でしたが、子供には問題なく一緒に退院できました💡
子供は親が思うより強いと思います(*^^*)
一緒に退院出来るといいですね♥

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

コメントありがとうございます♡ずっとNICUにいて哺乳瓶からミルクばかりのせいかおっぱいを吸ってくれないこともあって不安になってました!子供の力を信じたいとおもいます^_^

• 12月22日