※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RICH
妊活

妊娠可能性について相談◆ 生理が遅れており、フライング検査は陰性。 3週間後に再検査してもいいでしょうか。

妊娠可能性について◆
現在妊娠を希望しており、
12/3にタイミングをとってそれ以降徐々に体温が上がり始めてきました。
グラフがガタガタで不安に思っていたので、
それまで予測ではかっていたのを12/16から実測で測っています。

生理周期が33〜39日と長めの周期なのですが、まだ生理が来ません。
妊娠を期待してしまうのですが、おとといのフライング検査では真っ白でした。。

仲良しから3週間後の12/24にもう一度検査してみて、陰性だったら今回は妊娠してないと判断してもいいのでしょうか、、

長くなりましたが、アドバイスいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

MIRO

最終仲良しから3週間で陰性だったら、今回は残念だったという判断になるかなと思います😞
なんとも言えないですが、、
11,12あたりが排卵だったのかなー?という気がします。

  • RICH

    RICH

    そうですよね、、仲良しから3週間経って陰性だったら陰性ですよね(´・ω・`)
    体温が上がっていっているので、どうも期待してしまって😕

    あと2日で3週間なので、待ちきれない気持ちが大きいですが、その日まで待ってみようと思います!

    ご回答いただき、ありがとうございました💕

    • 12月22日
deleted user

私はグラフだけを見ると一番下がっている12/06が排卵日だったと思いますが、こればっかりは日にちがたたないとわかりません…。
あまり気にすると生理も遅れますし難しいでしょうが考えすぎずに過ごしてくださいね★

  • RICH

    RICH

    気にしすぎは良くないと思いつつ、胸が張ったり、お腹が痛くなったり、頭痛が出たりするたびに「おや?💖」っと気にしてしまいます。

    来るなら早くきて!と思ってしまいますが、あと2日後までに来なければ、次を頑張ろうと思います。

    ご丁寧にありがとうございます(*^ω^*)

    • 12月22日
すぅまぁ❤︎

すいません、状況が似ていて気になってコメントさせて頂きます(´-`).。oO
差し支えなければ返答ください。
結果はいかがでしたか⁇

  • RICH

    RICH

    お返事が遅くなり、大変申し訳ございません😵
    24日の朝一に旦那様とトイレに向かいました、、(一緒に入ってはないですよ!笑)

    検査結果は待てど待てど「真っ白」。
    でも生理も来ないし、諦めきれませんでしたが、26日に生理がきました。

    前回生理から44日(´・ω・`)
    ここ最近は仕事も多忙だっため、排卵が遅れたのだと思います、、お騒がせいたしました。

    良い結果報告ではないので、
    すぅまぁ❤︎さんがもし今不安とかを抱えていらっしゃったら、残念な気持ちにさせてしまうかもしれません🙇‍♂️

    • 12月27日
  • RICH

    RICH


    何回もごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♀️
    やはり、アプリだと過去の平均で予測しているだけなので、排卵検査を行ってリアルな自分のタイミングを見るべきだなと痛感しました!

    すぅまぁ❤︎さんはいかがですか?
    わたしの場合、期待と諦めが入り混じって、妊娠症状について調べまくって変に知識だけが増えちゃいました。笑

    想像妊娠かもとか黄体依存症かもとか、、、

    まだ結果が出ていなくて不安だったらおっしゃってくださいね!お話なら聞けます!

    また赤ちゃんを授かっていたとしたら、全力でおめでとうと言わせてください(*^ω^*)

    • 12月27日
  • すぅまぁ❤︎

    すぅまぁ❤︎

    ご丁寧に返答して頂きありがとうございました(*´-`)
    私は3日に最終性交、その後から何となくの体調不良が続いているだけで基礎体温も計っていない状況です(T-T)
    そして最終性交から3週間の2日前、真っ白でした笑、、もちろん3週間後ピッタリの日も笑笑、、
    私の場合、妊娠を待ち望んでいるよりも体調不良の原因が妊娠だったらしっくりくるなぁ(´-`).。oOという感じでした。もちろん妊娠したら嬉しいです‼︎
    ちなみにまだ生理はきてないですが、3週間後ピッタリで陰性なので私も妊娠は完全にナイです(T-T)
    残念な結果なのに、色々コメントありがとうございました。
    cozxiさんが1日でも早く赤ちゃん授かれますよぉに👶💕

    • 12月27日