※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゅ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼント、ほしいもの変わってる。新旧ゲームソフトどちらも渡すのは甘やかし?

クリスマスプレゼント先週くらいに用意したんですが今になってほしいものかわってる、、どうしますか?😂
最初ほしいと言っていたのは新発売のゲームソフト、今ほしいと言ってるゲームソフトは発売からけっこう経ってて店では中古のみおいてありました。1000円ちょっとです。どちらも渡すのは甘やかしになりますか?😂

コメント

まいまい

どちらも渡していいと思います。
うちはプレゼントを買った後にやっぱあれがいいって言われたら『サンタさんはもう用意しちゃってるよ。たくさんの子供たちに配らないといけないから、早くから準備してるんだよ。途中で変えたら、サンタさん悲しいよ』って言ってます😁

  • あゅ

    あゅ

    新発売のソフトはもういらないの?て聞いたら、いらなーいと笑 予約までしたのに悲しすぎます😂
    1000円ちょっとだしパパに買ってもらおうかな、、笑
    来年同じようなことあったら、それ言ってみます!

    • 12月22日
deleted user

今回は用意していた方を渡す事にして、次プレゼントを渡す時は誕生日やクリスマスが近くになってから用意するとかでは駄目なんですかね?( ^∀^)渡してみて、心変わりしてくれる事を願うしかないですね(>_<)

  • あゅ

    あゅ

    誕生日11月に終わったばかりなんですよね😨同じシリーズのいくつか持ってるから、多分もらったらもらったで遊ぶとは思います笑

    • 12月22日
アリエル

うちは2つ用意しました!
まだお喋りが上手くないので夫婦で決めて用意したんですが、その後欲しいオモチャがあると分かりそれも購入しました💦

  • あゅ

    あゅ

    返品するわけにもいかないしそうなりますよね😳

    • 12月22日
deleted user

1つは親から、もう1つはサンタさんからとかはダメですか?😂

  • あゅ

    あゅ

    実は最近switch本体を買ってあげたばかりで、、こっちが欲しくなって買ってしまったのもありますが😂

    • 12月22日
A-MAMA

うちの上の子もクリスマスプレゼント、欲しいものが良く変わります…早々サンタクロースにお手紙書いてますが知らないうちに内容が変わっていたり…(笑)
今年は買いに行く前に最終確認をしたのに…
変わりました。
「サンタさん、もうお手紙見に来ちゃったから変えられないと思うよ??」と言ったら、「じゃぁ、ばぁばに買ってもらおー」そーゆー頭は働くのね…(笑)と感心してしまいました(笑)
千円位の物だったら両方あげてしまうかもしれないです…( ´∀`)

  • あゅ

    あゅ

    うちも年末年始帰省したときジジババにおもちゃ買ってもらえるんですが、また違うソフトをすでに決めてるみたいです😂ちゃっかりしてますよね笑
    1000円くらいだとそうなりますよね😅

    • 12月22日