※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azuki
ココロ・悩み

旦那が転職して女性が多い職場で不安。旦那は好評だが心配。浮気歴なし。他の女性と仲良くなる可能性あり。旦那にGPS許可。不安でどうしようもない。同じ経験の方いませんか。

旦那さんが大好きな方で、旦那さんの職場で女性の割合が多い方居ますか?💦

旦那が12月から転職し、仕事する環境が変わってから不安で堪らなくなってしまいまいました😭
以前の職場でも女性はいたのですが、今回は小さい部署で19歳とか若い子も居るようで...

私が言うのもなんですが、旦那は比較的カッコイイし性格も明るく人当たりが良いので、私の周りからも評判が良い旦那です💦
今まで男子ばかりの学校&職場だったのであまり心配は無かったんですが。。

しかも会社で運動会などもあるらしく、他の部署の女性と仲良くなる可能性もあります...

もう、いっそ旦那に無関心になれたら良いのに😢

ちなみに旦那に浮気歴などは無く、私が心配だと話したらGPS許可と帰ってきたらスマホは私に見えるように置いてくれています。スマホも見たい放題です。

ここまでして貰っても不安なのは私が異常なんだと思いますが、旦那が好きすぎてどうしようもありません😂

もし同じような方がいらっしゃいましたら、是非お話聞きたいです😭

コメント

えーGPS!!?スマホ見放題!!?
そんなこと旦那にしたら離婚されるwww
凄い寛大なだんな様ですね、、

きっと妊娠中ってのが大きいかと😁😁😁

• azuki

azuki

普通なら旦那さんは嫌がりますよね😂笑
    旦那には、いっそ疑うならとことんやって!って言われます(笑)疑われるのが面倒臭いらしくて😅

やっぱり妊娠中だからなんですかね😭
    赤ちゃんが産まれて、この気持ちが落ち着くことを祈ります🙏💦

• 12月22日

退会ユーザー

んーでもお気持ちわかりますよ!
    私も疑いますけど笑って逸らされます。こそっと携帯を見たことありますけどなにもありませんでした(笑)
    好きすぎると辛いですよねー!

• 12月22日
  • azuki

azuki

笑って逸らされたら更に何かあるんじゃないかと不安になりますね😭
    でも、疑って携帯見て何も無かった時の安心感って半端ないですよねー😁💡

はい、好きすぎるのは辛いです😂
    manaさんは赤ちゃん産まれてから旦那さんへの好きすぎる気持ちは変わりましか??

• 12月22日
おもち

うちがそうです!
なんだったら、本命のバレンタインもらって帰ってくるし
告白されたりして帰ってくることもしばしば、、←
私はよかったねぇモテモテで!
と笑います!
旦那のことはほんとに好きです!
わたしも好きすぎてどうしようってくらい好きです!
でもちゃんと帰ってくると思ってるので特に心配したことないし
旦那も浮気とかしない人だと信じてます!

結婚したと職場に報告したら
好きだった報告もしてこられたとも言ってました笑
それ聞いてわたしも逆におもしろくて笑
そんなモテる旦那の嫁でよかったと今は鼻が高いですね!←
どんと構えて大丈夫だと思います!
旦那さんも携帯まで見せてくれてるなら安心!

• azuki

azuki

えー❗❗❗
    すごいモテモテの旦那さんなんですね😆💡
    それでも揺らがない旦那様も素晴らしいですが、それを受け入れているちこぴさんの考え方が素晴らしい😁🎶
    本命バレンタインなんて貰ってきた日には...私なら発狂しそうです😱笑

その位、旦那さんを信用されてるんですね😊💡
    私も、ちこぴさんを見習えるように頑張ります😢✨

• 12月22日
🍓

同じです〜!
夫は医師してるのですが、周りにDr.キラーの身体だけの関係でもいいっていうナースがいるようで…😅
私が心配しないようになんでも好きにして良いよと言ってくれてますが、仕事頑張ってて帰りが遅い日は、やはり不安になる時はあります!

• azuki

azuki

お医者様ですかー❗
    周りは女性ばかりですよね😭しかも体だけの関係で良いとか...怖すぎる😱💦

何してもイイと言われても、実際仕事の事に関しては分からないですからね。。残業とか多くなると不安になりますよね😢

• 12月22日
  • 🍓

🍓

私はナースではなく理学療法士で一緒の病棟でしたが、結婚した時はたくさん陰口叩かれました😅
    なるべく2人きりにはならないように努力してくれているので、信用はしていますが、ナースが怖すぎてたまに不安がよぎります😅
    今年度で転勤になるので嬉しいです😆

• 12月22日
  • azuki

azuki

えー💦陰口ですか😭
    なかなかすごい職場ですね😢やはり女性が多いと大変だ😶💦
    旦那さんも気にかけてくれるなら、信用するしかないですもんね😢✨

転勤されるんですか😁
    怖いナースさんがいる場所から離れられるなら良かったですね😆✨

• 12月22日
☆aya☆

私も旦那大好きです🙋笑
自営業なんですが、普段は10人〜15人程の従業員が居てて、そのうち旦那ともう一人男の人が居てるだけで、あとは皆女の人です😰
時期によっては男の人も増える時期があるんですが💦
でも女の人って言ってもほとんどが、おばちゃん世代みたいで😗
中には私より親しく仕事の事でLINEしてくる方も居られて、ちょっとヤキモチ妬いたりしてます😂笑
うちは浮気歴があるので心配になります😞
携帯は、いつみても良いようにはしてもらってますが😊

• azuki

azuki

浮気歴あると更に不安になっちゃいますね😭
    いくらおばちゃんでもLINEされたら私も絶対ヤキモチ妬きます😱

携帯、いつ見ても良いなら少しは気持ちは楽ですよね💡😊
    でめいざ見るとなると、見るのが怖くならないですか?😂
    あとは履歴消されてたら意味無いのかな...とか、悪い方にばかり考えちゃいます😭😭😭

• 12月22日
  • ☆aya☆

☆aya☆

女の人とLINEしてるってだけでヤキモチ妬いちゃいますが、まぁ仕事なら仕方ないですよね😳笑

うちの旦那は、ちょっとでも疑われそうな履歴はすぐ消すタイプなので、意味ないかもしれないです😂💦

• 12月22日
  • azuki

azuki

えー、履歴消してるんですか😶💦
    消されると...やましい内容の話してるんじゃないかと更に気になっちゃいます😭

でも、どうして履歴消されてるって分かったんですか??💡
    参考までに教えていただけるとありがたいです😢💡

• 12月22日
つばにょん

GPSやスマホ見放題なら
不安になる必要も無いと思いますが…
GPS等で安心してると今後
それがないと信用出来なくなったり
いざGPS等を切ることになったら
すれ違いが増えると思うので
気をつけてください😿

• azuki

azuki

そうなんですよねー😢
    実際昨日、旦那のスマホが不調で電源落ちてたらしく...GPSが追跡できなくて少し揉めてしまいました😭
    これじゃ悪循環ですよね😱💦
    頼りすぎ無いように気をつけたいと思います😢💡

• 12月22日
m-t

おおっ。
私の主人も来年2月から新しい職場に転職が決まりました。
HP見ると可愛い子多いのと社員旅行や会社行事も多いので少しだけ心配になりました。笑

うちのは伊勢谷友介さんを優しくした感じで、結婚前はよーく女の子に食事誘われたり番号もらってきてました。
しかし私は肥満体型のおばさん😑
こりゃヤバイと思ってダイエットをしたのと、帰ってきたくなる家をキープするために掃除&料理頑張ってます☺️☺️

• azuki

azuki

m-tさんの旦那さんはこれから転職されるんですね💡
    あー、そんなHP見てしまったら確かに不安になっちゃいますね😭
    社員旅行行かないで~なんて私なら言っちゃいそうです😢笑

しかもそんなイケメン旦那さんなら余計にですね😶💦

帰ってきたくなる家ですか💡
    多分今の私は面倒臭くて、旦那には帰ってきたくなくなる家になりつつあるかもしれません😅
    私もまずは自分から変えて、浮気されないような妻を目指してみます😭✨

• 12月22日
Eva

旦那に無関心になると言うよりは、ご自分に自信を持ったらそういった不安は出てきませんよ。毎年採用していれば若い社員は常にいますし、働く側からすれば仕事が出来て容姿、性格も良い人と働けるのはラッキーなくらいかと。心配より新しい環境で働く旦那さんを応援してあげてください☺️

• azuki

azuki

そうですね、自分に自信を持てたらもう少し違うかもしれません😭
    旦那が5歳も年下なので、特に若い女性には余計に引け目を感じてしまうんです😢💦
    少しでも若くて見えて可愛い妻になって、自分に自信を持てるように努力したいと思います❗😎💪✨

そうですね、旦那には子供の為に転職してもらったんで...妻として疑うよりも先に応援してあげるようにしたいと思います😊❗

• 12月22日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

うちは旦那が美容師なので、職場もお客さんもキラキラ女子だらけです笑
まぁ、付き合ってる頃からずっと美容師だったし、そもそも私自身が旦那のお客さんだったし…
美容師やってなきゃ結婚してなかったと思うと、不安ではありますが口が裂けてもそんなこと本人には言えない…( ̄▽ ̄;)
どうにもならないことですしね💦
営業の関係でお客さんにLINE ID配ってるのも不安ですが、この10年浮気の前科もないし、飲み会やらも行かないし…
ネットで公開してるシフト通りに出勤して、その通りに真っ直ぐ帰ってくるので…信じていたいと思います(❁´ω`❁)

• azuki

azuki

うわー、美容師さんは女性のお客さんも沢山ですもんね😭💦
    職業柄というのもありますが、確かに仕事だからどうしようも出来ない事ってありますからね😢💡

LINEのID配ってたら、お客さんとのやり取りでも気になっちゃいますね😱💦💦
    飲み会も行かず、シフト通りなら安心ですね🎶
    信じるって大切ですよねー😭
    私の旦那も10年一緒で浮気された事は無いので...旦那を信用するようにしたいと思います😢✨

• 12月22日
まんまる

素敵ですね旦那様‼

うちはかなり下ですが、今のところ心配はありません。ロックがお互いはずせるので、携帯見放題です。特に見てませんが。
あずきさんは何かあったんですか?自信がもてないにしても、信用を見せてあげないと旦那様もパンクしてしまう気もします。子育て始まったら余裕なくなるかもなんで、無関心になるか嫉妬が爆発するか心配ですが。
あずきさんを選んでくれた旦那様ですし、信じて待ってあげてください。
でも、不安になりますよね。きっと妊婦さんだからかもしれませんね。

• azuki

azuki

まんまるさんも年下旦那さんなんですね😊🎵

旦那は今までで女性関係は何も無かったんですが...お金関係で何回か嘘をつかれてて💦全て私が気づいて問い詰めてバレて...っていう感じで😢
    今は改心して真面目にやっています💡
    でも、それで平気で嘘がつける人...というイメージが定着したのもあるかもしれません😭

信用してあげないと、確かに旦那もパンクするかもしれない感じはします😢
    出産して無関心になれば良いですが、万が一自分の気持ちが爆発した時がすごく怖いかも...😅
    赤ちゃんの為にも少しでも気持ちに余裕の持てるように努力したいと思います😢💡

• 12月22日
まんまる

そんな事が、
確かに疑った事があると不安になりますよね。
私は口にすぐ出ちゃうので
あずきさんも言ってもいいかもしれませんね‼
不満?あまりありませんでしたが、うちはなにかにつけてホルモンバランスのせいだー😏とか言ってました(笑)
気持ちが楽になりますように。
妊婦さんにはストレスは厳禁です。

• azuki

azuki

そうなんです、しかも嘘ついた事も悪気のない対応だったので余計に不安になって😢
    私もまんまるさん同様、思ったことはすぐに口に出しちゃいます😁笑
    旦那には面倒くさがられますが、モヤモヤしてるよりは言っちゃった方が良いですよね😆
    私もホルモンバランスのせいにしてみようかな😁❗
    極力ストレス溜めないように過ごしたいと思います😊

• 12月22日
cocona

うちの旦那も職業柄
若い女の子だらけです(>_<)

私も顔で一目惚れしたくらいなので
顔はかっこいい方です😖

アパレル業界の本部で働いてるので
部下も全国の店舗のスタッフも可愛くて細い子ばかり。。
仕事上、女の子とラインもするし
旦那もスマホ見ていいよと言うので
たまに見るんですが
やっぱり若い女の子は口がうまいというか
旦那のことおだてまくりで不安です(;_;)

旦那さんにその気がなくても
言い寄る女がいるのがしんどいです(;_;)

運動会なんて嫌ですね😭

• azuki

azuki

アパレルですかー😭まさに女性の巣窟ですね💦💦

顔で一目惚れした旦那さんなら他の女性も好きになるんじゃないかとか不安になりますよね😢
    私も旦那に一目惚れでなんで、他の女性に「旦那さんカッコイイね」なんて言われると不安MAXになります😭

仕事上、LINEのやり取りが仕方ないとしても...やり取りしてるってだけでヤキモチ妬いちゃいますね😢💦
    しかも言い寄る女が居るなんて...
    我慢できません😶💦

運動会嫌です。。
    参加したい人だけで勝手にやってよって思いますもん😢
    なんで会社は家族との時間をわざわざ奪おうとするんですかね。。

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

うちの夫は隣の席が部署イチ美人な同僚だそうです😅
夫はお笑いタイプで人付き合いが良いので、上下関係問わず飲み会もしょっちゅう声が掛かります💨
私の場合…美人が好きなので、芸能人だと誰に似てるの?とか逆に興味を持って聞いてしまいます☺
うちはお互いスマホ見たりGPSには全く興味ないです😅
単純にめんどうで👅💦

• azuki

azuki

部署イチ美人な同僚ですか❗😶💦
    逆に興味を持って聞いちゃうもんすたぁさんがすごい😆
    私なら絶対嫌味っぽく聞いちゃいますね...😅💦

飲み会にしょっちゅうですか。。
    お酒はいると何があるか分からないから不安になっちゃうなぁ😨
    もんすたぁさんは飲み会行かれるのは特に何とも思わないですか?😶💦

あー、確かにGPS付けたりスマホチェックとか始めると逆に些細な事も気になって疲れる時とかあります😭
    でも、辞めたら辞めたで気になるんでしょうね😅
    自分が面倒臭いです(笑)

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫とその美女は仲良いみたいですが、私は気にならないです😃
    何でかというと🙏性格悪いかもしれませんが🙏30過ぎ独身彼氏無しらしく。
    そういう美女は訳ありかな、敵ではないかな、という勝手な自分の判断です💦
    飲み会は唯一の夫のストレス発散場所だと思ってるので、行くことを止めることはこれからも無いです😊!

あずきさんを選んだのはご主人ですからドーンと構えていればいいんですよ❤
    きっと赤ちゃん産まれたら自然と気持ちもそうなると思いますよ😊

• 12月22日
  • azuki

azuki

なるほど、そうゆう見方をされてるんですか😁💡
    確かに美女で性格もよければ彼氏ぐらいは居ても良いですよね😆

そう考えると...旦那に19歳の子はどんな子?って聞いたら「顔がデカイ。〇〇(私)の1.5倍はある」とかって言ってたんでその人に関しては少しは安心しても良いですかね?笑

そっかー、もんすたぁさんは理解ある奥さんなんですね😢💡
    素晴らしいです🎶

ドーンと構える、そんな自分を目指して少しづつ考え方を変えてみようかと思います😊
    赤ちゃんが私にとっても良い変化になる事を期待しておきます😸💡

• 12月22日
Yuh

それわかりますー!😢
職場はちょっと男性の方が多いけど得意先は女性ばかり…💧バレンタインのチョコレートも大量です(;o;)
旦那に愛されてるってわかってなつも辛いですよね、大丈夫だっていわれても不安ですよね(;o;)(;o;)
私の場合…旦那ファンだと公言してる女性もいて…(私も知ってる方で付き合い出したときに女性から聞いた。付き合ってることを秘密にしてたので悪気はないと思う)とはいえどもう涙ですよ。私の彼氏なのに❣️っていう…
一度スマホの誤発信で電話がきて聞いてみてたら女性のきゃあきゃぁしてる声が…(;o;)(;o;)(;o;)
結婚したことも私の都合で公表してないので、仕方ないですが…旦那は超愛妻家💕アピールしてくれてはいるようです笑。携帯失くして買い替えたときに私と両親だけに番号を伝える、得意先関係にはこの番号を教えない宣言をしてました💧

• azuki

azuki

バレンタインのチョコ大量ですか😭💦
    それだけ女性に人気があるなんて不安になりますね😢💦💦

そうなんです、大丈夫って言われても...それだけじゃ安心出来ないですよね😞
    しかも知り合いの方にファンがいるとか、それはそれで気が気じゃない😨
    私が彼の妻です❗って公言できるようになると良いですね😢✨

愛妻家アピールやってくれる旦那さんなら、周りも見方が変わりますよね💡
    うちの旦那はどんな風に言っているのか。。
    旦那さんを信用するしか方法は無いんですよね、きっと😢

• 12月22日
  • Yuh

Yuh

チョコレート湯煎しようかなと思うくらい複雑です。笑
    大丈夫、信用して❗️って言われても女の怖さわかってるのかよってなりますよね❗️
    本当気が気じゃないです😢😢
    ありがとうございます😊早く名乗りたい😢
    幸か不幸か…愛妻家アピールしたらしたでさらに燃える女性もいるようです😣💔きっと旦那を信用することと、愛されてるんだ!って思うくらいしかないんですよね(;o;)(;o;)
    あとは子供が産まれたらパパ感を存分に出してもらう?!笑ですかね💕
    お互いがんばりましょう💕

• 12月22日
  • azuki

azuki

すみません、返信コメントを別に書き込みしてしまいましたね😭
    すみません😅💦💦

• 12月22日

そんなにご主人を大好きでいられるあずきさんがすごいです!

私の夫も基本女性に囲まれて仕事してます。若い子の相談にのったりしちゃう奴です。しかし、そんなにカッコ良くもないし仕事ができるわけでもないです。稼ぎも女性並み!笑😆

私も正社員で働いているので、夫の浮気が分かったらすぐ離婚しようって思える程度の夫です🤢

こんな人もいるので、あずきさん、不安はあるかもですが、かなり幸せですよ〜〜💓

• azuki

azuki

あら、ケーキより果物さんの旦那さんはそんな感じなんですね😆💦💦

女性に囲まれた職場でも気にならないとか...ある意味今の私にはその気持ちを分けて頂きたいです😭笑

確かに、これだけ自分が好きになれる相手ってそうそう居ないかも知れません😁💦
    逆にこの状況が幸せと考えた事はあまりなかったんで、これからは少し違った見方をしてみようと思いました😊❗

• 12月22日
azuki

湯煎しちゃいましょう😆笑
そうなんですよね、肉食系女子って本当に怖いですからね😭
お酒の席とかで無理矢理迫られたら...なんて考えたらゾッとしちゃいます💦💦

え、逆に燃える人も居るんですか?!😨
なんでそんな風に考える女性がいるのか...直接そんな女性にガッツリ妻の立場から言ってやりたいですね😠

パパ感出してもらうのは良いですねー😆
事あるごとに「子供が~、妻が~」って会話に出してもらいましょうか😁🎶

はい💡Yuhさんも元気な赤ちゃん産んで、旦那さんにも沢山協力してもらって心配なんて吹き飛ぶ位の家族を作りましょうね😆✨

ひーーーぃち

うちも9割女性、それも20代の女の子ばっかりです…
普通に職場の子とふたりでご飯食べてかえってくることもありますし、ラインもしょっちゅうしてますねw
わたしも旦那大好きなので、『くそ』っておもうこともあるけど、寛大な嫁演じてますww
職場の子の写真みたりすると、たいして可愛い子いないし、旦那がタイプそうな子いないのでこれで浮気とかしたら旦那の趣味疑いますね🤨
できるもんならやってみろっていう、変な自信があります…ww

• azuki

azuki

職場が女性ばかりで2人でご飯?!
    LINEもしょっちゅうなんて...私じゃ耐えられない。。😭

それを容認してるひーーーぃちさんは本当に凄い😢❗
    そしてその考え方、尊敬しますね😆笑

旦那から聞いた話だと同じ部署の女性達は可愛いわけでは無いみたいなんで、私も是非見習ってそんな女と浮気するならしてみろ!って感じでいたいと思います😁👍笑

• 12月22日
ママリ

旦那以外全員女性です 笑
転職して1番若くて23歳の子がいて何回か私と子ども交えて会社の人と遊んだことありますが何も心配してません😁

旦那さんは容姿がいいので心配だと思いますがうちの旦那は基本ゲームしか興味ない人なので容姿も普通やしメール、ラインの内容は私に見せてきます🤔

どう返したらいい?って🤣

妊娠中なのでもしかしたら不安定になっているだけで子ども生まれたらどうでもよくなるかもしれないですね☺️

• azuki

azuki

旦那さん以外女性?!
    そんな職場だったら私は気が気じゃなくなっちゃいますねー😭

どう返したらいいか聞いてくる旦那さん、可愛い😆笑
    LINE見せてくれて、会社の方とも面識があるなら少なからず安心できますよね😊💡

妊娠中だからっていうのは確かにあるかもしれません😭
    毎日情緒不安定で。。😢
    赤ちゃん産まれてから旦那がどうでも良くなる事を祈ります😁💦笑

• 12月22日