※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

さっき、手土産を渡すために家にある紙袋を探していると、使い古しの紙…

さっき、手土産を渡すために家にある紙袋を探していると、使い古しの紙袋の束の中にティファニーの紙袋がありました。
私のものではないので、ふいに旦那に誰にティファニーあげたの?と聞きました。(どうせ元カノだろうなーと分かっていて😂)
旦那は、あー元カノだわ(笑)と。

大したことない内容かと思いますが
私、自分が思ってるよりショックで涙がとまりません😭
旦那には結婚指輪以外にアクセサリーもらったことなくて、なぜか的外れなブランドの時計とかばかりで(貰えるだけでも嬉しいですが)
でき婚なので婚約期間ないし、金銭的にも遠慮して婚約指輪ももらわなかった。
ほんとは欲しかったし、一回だけでいいからティファニーの何か欲しいなーとかずっと思ってて、、
今でもたまに検索したりしてて、、
なんか分からないですがすごくショック😭
旦那は、は?何泣いてんの?という感じでしたが
直後に泣いたからティファニーの紙袋が原因とは分かってると思います

はー。
なんか最近旦那に大切にされてないってのもあって
ズーンってなります。
励ましの言葉よろしくお願いします😭😭

コメント

夜空を煌めく

結婚した事、子供出来た事。誰よりも勝る

• なつ

なつ

ありがとうございます、
    自分にそう言い聞かせてます😂

• 12月22日
りよん

そこはわかって欲しいですよね😢😢😢

泣きながらその袋捨てます!

私ならキレちゃうかもしれないですwww

嫌味のように元カノはいーなーとwww

私もデキ婚で結婚指輪しか貰ってないですがそれすらノーブランドでこれでいいよな?
とかやっすいやつやん!
って心の中で思ってます(笑)

• なつ

なつ

多分ひきずります。。
    検索して見てたりしてたタイミングだったんで余計💦

• 12月22日
ちゃむちゃん

わかりますよ!過去の話とはいえ比べて落ち込みますよね!
その元彼女ががきっとティファニーの指輪が欲しい!って自分からアピールするタイプだったんだと思います!旦那さんからしたら
え?浮気じゃなくて過去の話なのになんで泣くの?意味がわからない
って思うものだと思うのですが
女性目線なら気持ちわかります😭

• なつ

なつ

その通りです😭
    男の人からしたらなんで泣くの?って感じですよねきっと(笑)
    確かに、、元カノがアピールしたんだと信じます。。

• 12月22日

私もむーむさんの立場なら、泣いてしまうと思います😢過去の事とはいえ、自分との差?で凹んでしまいますね…😖💦
でも私なら、性格上その思いを伝えるかもしれません😖✨買って解決って訳でもないかもしれないけど、指輪1つくらい欲しい…って😭
むーむさんは欲しいものが指輪じゃないかもしれませんが、時間作って話してみてはどうですか??

• なつ

なつ

ほんと凹みます。。
    元カノとは短い期間しか付き合ってないくせにって思います。
    今は少ないお小遣い制だし、わざわざ貯金おろしてまで良いもの買わないと思うんで、もうもらえないなーって思うと悲しくて😂
    私もしつこい?嫉妬深い?性格なんでまたネチネチ言ってしまいそうです😂

• 12月22日
∈m✼̥ s&a

私はデキ婚ではないけど付き合って7ヶ月で結婚しましたが、入籍した後に婚約指輪と結婚指輪を買いに行きましたよ😊
婚約期間なんて1ヶ月もありませんでした笑
今はお子さんもいらっしゃいますし高いのは難しいにしても、クリスマスも近いわけですし気持ちを伝えてダイヤが付いた指輪をねだってみてはいかがですか😊?

• なつ

なつ

多分私もねだったら買ってくれてたんです😂てゆうか旦那は買う気だったと思うんですがその時式の金額がえげつなくて私が遠慮してしまいました💦
    クリスマス、何か欲しいなと思いますがお小遣い制で、全く期待してません💦

• 12月22日
  • ∈m✼̥ s&a

∈m✼̥ s&a

そうだったんですね💦
    私はお互い、式は身内のみがいいね^^と話が合ったのでその分婚約指輪の方回せましたが、普通にするなら高いですもんね😓
    式にお金掛けたら私も指輪は遠慮しちゃうと思います😓
    けど欲しいのが乙女心ですよね!
    いつまでも引きずってしまいそうですし買う買わないは置いといて、モヤモヤしてる気持ちを伝えてみてはどうでしょうか?

• 12月22日
sai

なんだか
私まで悲しくなってきちゃった(;_;)
プレゼントを貰えるから大事にされてるってわけじゃないことは
わかってるけど
他の人にはあげてた事実はへこみますね( ;∀;)

で何かのときにティファニーくれたら
「え、あの時泣いたから?元カノと同じなの?」とモヤモヤするんですよ……
自分と重なってひねくれ発言許してね笑

• なつ

なつ

彼女には尽くすタイプなんですよねー。結婚するまではぼちぼち尽くされてましたが私へのプレゼントは的はずれでした💧💧

そうです、同じだったらモヤモヤします(笑)

• 12月22日
ママリ

お気持ちなんとなくわかります!が、結婚指輪もらったのはむーむさんだけですよ💕
クリスマスプレゼントにティファニーでもなんでももらいましょ😘

• なつ

なつ

そうですね😂
    そう言い聞かせてます😂
    クリスマスプレゼント、何か貰えるように仕向けたいとおもいます

• 12月22日
うゆ

分かりますよ。その気持ち。
私も以前元カノとのペアのティシャツを
見つけてしまったとき
旦那は海外出張中でしたが怒り狂いました。
帰ってきてすぐ捨ててくれましたが
今でも忘れられません。
お揃いのパジャマを買うと約束させました。

もうすこし甘えてみてはいかがですか?
私もデキ婚ですが婚約指輪貰いました。
逆に結婚指輪はたくさん見に行きましたが
2人が納得いくものがなくまだ買えてません。
出産後の式までには用意する予定です。
どちらの指輪も女性からしたら夢ですよね?
諦める必要無いと思います!!

• なつ

なつ

元カノの物、嫌ですよね
    なんで置いておくんだろ💧
    嫌な気持ちになるに決まってるのに💧
    気持ちわかっていただけて嬉しいです😂

ありがとうございます。
    もう婚約指輪ではなくても何か良いアクセサリー欲しいなと思います😭
    旦那が気持ちわかってくれますように。

• 12月22日
0007💖

わかりますよー!!!
うちはこないだ初めてイルミネーションと観覧車行って
やたら旦那が詳しくて
誰といったん?元カノ?元嫁?って( 笑 )

詳しいことは覚えてるのに
誰と行ったか忘れたとか言い出し
はいはいって感じで
おまけにデートプランまで聞かされましたよ!笑

行く前から萎えさせられました( 笑 )

私にはデートとかプレゼントとかないくせに何だかなーと👉
気にしたらキリないですけどその差何?って感じですよね( 笑 )

• なつ

なつ

物以外にも、そのような内容もイライラしますよね😭
    男の人って忘れたってよく言いますよね😭

• 12月22日
チコちゃんに叱られたい

わかりますよ!似たような経験あります。

私も家にあった某百貨店の紙袋を会社に持って行って、会社で紙袋の中に手紙入ってるの見つけ、見てみたら婚約指輪の保証書でした!購入日からしてそれは前婚約者にあげたもの。ダイヤのカラット数まで書いてありました(TT)笑

私は婚約指輪はもらっておらず結婚指輪のみ。当時は全く気にしてなかったのに、それ見つけた瞬間複雑な気持ちに。
値段も検討つくし、私の結婚指輪の何倍だよ。。。。という(TT)

すごく謝られましたし、値段で気持ちを決めて欲しくないと言われましたが、正直引きずってます。それより高価な指輪もらうまで引きずり続けると思います笑

• チコちゃんに叱られたい

チコちゃんに叱られたい

やはり女心って理解してもらえませんよね。(TT)
    けど、今一緒にいるということに自信を持ちましょう!💓

• 12月22日
  • なつ

なつ

そんな経験があるんですね(;_;)
    私も婚約指輪を貰ってないことを当時は気にしてませんでしたが、周りが結婚し始め、可愛い婚約指輪を見る度に私も欲しかったなって😭
    指輪じゃなくても一生モノのアクセサリーとか憧れるなって😭
    コメントありがとうございます!

• 12月22日
miomio

状況は少し違うかもしれませんが、お気持ちはすごくわかります。
私は旦那がバツイチ子持ちで、付き合っていた時や結婚してからも前妻とその子どもの物を見つけた時そんな気持ちになりました。
付き合ってた時は、それこそティファニーの結婚指輪を見つけ、結婚してから引越し後の片付けをしていたときは結婚式の写真を見つけ…(笑)
私なんて婚約指輪も結婚指輪も結婚式もなかったのに!!って悲しかったです。
でも、それを正直に旦那に伝えたら結婚指輪買うことになって結婚式もしようねってなりました。(私もティファニーには憧れていましたが、前妻と同じティファニーは絶ーー対に嫌だったので、意地で違うブランドにしました笑)
プレゼントも今までくれたこと無かったからそれも言ったら、クリスマスプレゼントに初めて奮発してアクセサリーくれました。
旦那さんに真剣に話せば気持ちは伝わると思いますよ🎵
言わなかったらずっとモヤモヤして後悔すると思うので、本当は欲しいという気持ちを正直に伝えてみてはどうでしょうか(o^^o)

• なつ

なつ

気持ちわかっていただけて嬉しいです😂
    なんで男の人って置いておくんですかね、、、
    結婚式の写真て😭😭
    でも結婚指輪も結婚式も良かったですね✨👏

わかります。意地でも同じの嫌ですよね(;_;)笑
    優しい旦那さんですね。
    ウチはお小遣いの金額でたくさん喧嘩もしたし今マイホーム建ててるお金もあるし、言っても貰えるかはわかりませんが気持ちは真剣に言おうと思いました。モヤモヤするのが嫌です(;_;)
    個人の貯金からでも買ってもらいたいです💦

• 12月22日