※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miitty
子育て・グッズ

3ヶ月半の娘へのクリスマスプレゼントについて、遊べるものと将来のためのもので悩んでいます。皆さんはどんなプレゼントを考えますか?

クリスマスプレゼントについてのご相談です♫
土曜日に赤ちゃん本舗へ行くので3ヶ月半の娘にクリスマスプレゼントを買ってあげようかなと思うのですが皆さんはどんなプレゼントをあげますか?😌

いまから遊べるもの、もう少ししてから遊べるもの、悩んでいます🤔

コメント

もち

うちの子はこれで今も遊んでます😊
小さい時はメリーとして遊ばせて、大きくなったらボールで遊べますよ!

• miitty

miitty

コメントありがとうございます!ご丁寧に写真まで😌💕
    そんなに長い間遊べるのですね😳💓長く使えるもののほうが大事にしてくれそうですね❤️

• 12月22日
  • ちゃそ

ちゃそ

横からすみません!
    こちらどこのメーカーのものですか?
    長く使えそうで良さそうですね😍

• 12月22日
  • もち

もち

実家にあるのでメーカー名までは今は分からないのですが、赤ちゃん本舗にありますよ😊
    長く使えて娘も大喜びです💓

• 12月22日
  • ちゃそ

ちゃそ

ネットで見つけました😍
    プーさんのメリー買うか悩んでたんですけど、こっちの方が大きくなったら楽しそうですね!
    教えてくださってありがとうございます💕

• 12月22日
  • もち

もち

プーさんのもかわいいですよね!
    いえいえ、お役に立ててよかったです😊💓

• 12月22日
あきmama

3ヶ月半くらいなら布絵本や、ジムとかにもなって長く使えるメリーとかですかね☺️

もうすでに持っていたらすみません😅

• miitty

miitty

コメントありがとうございます!!布絵本買うか迷ってました!😳こないだ7ヶ月の赤ちゃんが上手にベリベリ絵本をめくって遊んでいて良さそうでした♫

• 12月22日
  • あきmama

あきmama

はらぺこあおむしの布絵本、安全ですしビニールのカサカサ音とか色々仕掛けがあってとても素敵でしたよ!(❁´ω`❁)
    今からでもそんなに早くないとは思います😊
    意外と長く遊べると思います✨

• 12月22日

もうすぐ5ヶ月の娘には4000円くらいのピアノ絵本を買いました💖

• miitty

miitty

コメントありがとうございます!ピアノ絵本わたしも持ってましたー💓女の子ならぜひあげたい一品です💕

• 12月22日
S&S mama

うちも今3ヶ月半くらいですが、今から遊べるものってだいぶ少なくないですか??
もうちょっと先を見通して半年くらいになってから遊べるものとかでもいいと思います(^^)
ちなみに我が家は先週引っ越したばかりで大きめのクリスマスツリーを買って飾ったので、今年はパパとママからのプレゼントはそれってことにします笑

• miitty

miitty

コメントありがとうございます!!そうですねー🤔うちの子は最近タオルがめっちゃ好きなのでコンビのタオルのおもちゃとかも検討してました♫ただやっぱり、もう少し色々わかるようになってから目一杯遊べるもののほうがいいかなーとも思い迷い中です!
    クリスマスツリー立派なプレゼントですよ😍💕我が家のクリスマスツリーはわたしのおさがりです(笑)

• 12月22日

プーさんメリー買いました(*´꒳`*)

• miitty

miitty

プーさんのメリー持ってるお友達多いです!今度娘に見せてみます♫

• 12月22日
まるた

オーボールとかどうですかー??(^o^)/
うちは、アンパンマンのオーボールを持ってますが、音もシャカシャカ鳴るし、洗えるから舐めても安心だし、外出時には必ず持ち歩いてますよー!
ベビーカーとかチャイルドシート乗ってる時に飽きさせない必需品ですっo(^o^)o

• miitty

miitty

コメントありがとうございます!
    オーボール気になってました!!外出時にも役立つのですね✨

• 12月22日