※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レンベ
子育て・グッズ

子供の靴下に滑り止めがなくて滑って危ない。自分で簡単に付ける方法はあるか教えてほしいです。

いつもお世話になっています。今回お聞きしたいのは靴下の滑り止めについてです。我が子の靴下が小さくなったので買いかえたのですが滑り止めが付いておらず……好きなキャラクターのものを購入したので本人は喜んで履いていたけどなにせツルツル滑ってしまって危なっかしく……自分で簡単に靴下の滑り止めを付ける方法が何かあるのかな?と悩んでます。皆さん何かよい方法はありませんか?よかったら教えて下さい!

コメント

みったん♩

クルーガンでつけたらいいですよ💗

• レンベ

レンベ

どこで売ってます?難しくないですか?

• 12月22日
  • みったん♩

みったん♩

百均に売ってますよ‼️靴下にはつけたことないのでわからないですが、、

• 12月22日
  • レンベ

レンベ

100均⁉️安くできそうでやってみようかなと思います😊

• 12月22日
  • みったん♩

みったん♩

グルーガンのやつ(なまえわかりません💦)と中のグルーでひゃくえんです💗

• 12月22日
  • みったん♩

みったん♩

まちがえました!200円です!

• 12月22日
  • レンベ

レンベ

何度も質問してしまいすみません💦💦そして丁寧に教えてくださりありがとうございます😊お店にいってみてみますね✨

• 12月22日
もんすたぁ

私もグルーガンでつけました♬

• レンベ

レンベ

簡単にできます??仕上がりは時間がかかるのでしょうか?

• 12月22日
  • もんすたぁ

もんすたぁ

比較的簡単にできると思います!
    慣れれば30分もかからないかな?子供用の靴下ですし!

• 12月22日
  • レンベ

レンベ

私不器用なものでつい(笑)難しかったらどうしようと思い質問してしまいました😅私でもできそうなのでやってみようかなと思います😊お店にいってきます👍✨ありがとうございます✨

• 12月22日
hana

西松屋の靴下コーナーで自分で付けられるチューブタイプの滑り止め見ましたよ(´ω`)!

• レンベ

レンベ

はぁー😞💨この間靴下買いに西松屋に行ったのでみとけばよかったです💦💦またいってみてみます👍

• 12月22日
レンベ

私不器用なものでつい(笑)難しかったらどうしようと思い質問してしまいました😅私でもできそうなのでお店にいってきます👍ありがとうございます😊