※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

高崎の佐藤病院でトキソプラズマの検査をしたことがある方、血液検査に含まれているか知りたいです。初マタで6ヶ月で不安なので、教えてください。

群馬の高崎にある佐藤病院でトキソプラズマの検査をした方いますか??それは血液検査の項目に含まれているのか、自分で頼むのか知りたいです。初マタの今6ヶ月でもうすぐ7ヶ月に入るのですが、気になってしまって不安なのでわかる方いたら教えて下さい!!!

コメント

riri

全然違う病院ですが、血液検査の項目にありました!そして私はひっかかりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
血液検査の結果の紙もらいましたか?そこに項目がなければお願いして見てもらうパターンだと思います!
私は総合病院だったのですが、担当医によるとまだ頼まないと調べない病院はたくさんあると言ってました!!

• あゆみ

あゆみ

そうなんですね!!血液検査検査の紙初期のはすてちゃったかもしれないです(இдஇ; )お子さんは大丈夫でしたか??

• 12月22日