※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

旦那よ。せっかくクリスマスプレゼントあげたのにもう少し反応よこせ!笑…

旦那よ。せっかくクリスマスプレゼントあげたのにもう少し反応よこせ!笑

今日17時に仕事終わらせソッコーで娘を迎えに行き旦那のクリスマスプレゼントを買いに45分ほど離れたショッピングモールへ急いで買いに行きました😂

先日の忘年会で酔っ払い私がプレゼントしたキーケースをどこかへほっぽってきて…。
仕方がないので今日サプライズでキーケースをプレゼントしました!

クリスマスまで待てず帰ってきてすぐじゃーん!と渡したら「同じサイフ欲しくなるじゃーん。」

確かに前から欲しがっていたブランドをチョイスしました。
さすがにサイフは無理なのでキーケース。

せめて、一番先にわー!ありがとう!くらい欲しかった😭

長々読んで頂きありがとうございます!
皆さんの旦那さんはきちんとリアクションしてくれますか?

コメント

マツコ

うちの旦那は無反応です!

喜ぶ顔が見たくてサプライズしたのに「ありがと」って言うだけで開けて見ようとしません💢

なので、プレゼント買うのやめました(笑)

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    無反応〜。そして開けてくれない。
    なんてこった😓

    一応開けてくれましたがすぐ戻し今はその辺に落ちてます(笑)
    ムカつくから拾わずにいます👊🏻

    • 12月22日
  • マツコ

    マツコ

    開けるように催促→ダルそうにして開ける→あー、はいはいって反応です💧
    そりゃ欲しい物も聞かずに買った私が悪いかもですけど、旦那のためを思って買ったのに…って悲しくなります😭

    もう旦那さんには使わせずに、はるままさんが使ったら良いんじゃないですか?(笑)

    • 12月22日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    私はどんな物でも相手が自分のことを考えて買ってくれたらそれだけでも嬉しいのに😂
    男の人ってなんか淡白でつまらない(笑)

    明日の朝もそのままだったらしれっと私が使ってしまおうかな(笑)

    • 12月22日
  • マツコ

    マツコ

    私も同じです!
    ほんと、つまらない(笑)

    私なら使っちゃいますね(笑)
    いらないから放置してるんだろうし!
    欲しかった物なら喜んで鍵付け替えるはずですけどね😅

    • 12月22日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    でもうちの旦那だけが淡白じゃないって知れて少し救われました😭笑

    キーケース失くして鍵をはだかで持ってるのですぐ付けてくれたっていいはずなんですよね!

    • 12月22日
  • マツコ

    マツコ

    たぶんうちの旦那以上に淡白で冷血な人間は居ないと思ってます(笑)

    私が旦那さんの立場なら…
    うわ!めっちゃ嬉しい!キーケースなくなってヘコんでたけど、明日から新しいの使えるわ!ほんまありがとうな!
    ってテンション上げて言いますけどね😅

    • 12月22日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    わー!もう!マツコさんの反応がドンピシャ過ぎですー😂

    失くしたキーケースも私が前にプレゼントした物だったのでキーケースを失くして凹んでた事。よして喜ぶ…。
    ここまで言ってくれたら100点(笑)

    男の人と女の人の価値観の違いなんでしょうか😓笑

    • 12月22日
  • マツコ

    マツコ

    「ありがとう」って言ったんだから良いじゃん。
    ってのが男の考えなんだと思います💧
    同じような態度されたら怒るくせに…
    ほんと理不尽極まりない😱

    • 12月22日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    「ありがとう」だけじゃないのー!笑
    って言いたくなっちゃいます(笑)

    去年の誕生日に旦那がデジカメ用意しててくれたのをジャンパーに包んでその辺に置いてたんですよ。
    その辺に置かないでよ!ってかけようとしたらぼろっとプレゼント…

    のサプライズ失敗で一日中機嫌が悪く大変だったのを思い出しました👊🏻

    • 12月22日
  • マツコ

    マツコ

    旦那さん詰めが甘い!!!(笑)
    致命的ミスですね(笑)
    それで一日中機嫌悪いとか…
    ほんとワガママ😑
    どうやって機嫌直したんですか?

    • 12月22日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー


    ジャンパーその辺に置いてたら絶対私が片付けようとするじゃない!
    っていいたくなりましたね😅

    とりあえず貰ってからソッコーでお出かけしてデジカメ使いまくり好きなご飯のお店行って食べたり…ごますり大変でした(笑)

    • 12月22日
ゆぅぽん

家は余裕のあるときにしかあげません。(笑)
旦那に買う位なら子供に回します!(笑)
私と旦那は誕生日2日しか変わらないのですが、誕生日プレザントもお互い買わないです。(笑)
いちを、何が欲しい?って聞かれますが、別に欲しいものも無いし毎年なんもないって言います!(笑)
強いて言うなら現金って感じなので!(笑)
去年は金銭的に、余裕があり何年ぶりかにプレゼント買いました!
何が欲しいって聞いたら、財布と言うので、ちょうど私の財布も汚れが酷かったのでお互い財布をプレゼントし合う事になりました!(笑)
お互いに好きなブランド財布選んでを買いました(^-^)。。。。。。

未だに使ってるのが、ボロボロの買う前のやつ。。。。
新しい財布はいずこぇ??????