※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テキトーママ
雑談・つぶやき

2人目ってなると周りの反応が薄いんだなー(笑)1人目のときはみんな病…



2人目ってなると周りの反応が薄いんだなー(笑)

1人目のときはみんな病院きてくれたけど
今回誰もきてくれない。笑

うちの人脈のなさに原因ありまくりだけど
旦那と義母しか病院きてないって結構だと思うw

年子の2人目ってこんなもんなん(´ω`;)?
うち友達おらんすぎやろー。笑

自分の家族はタイミング合わず来れないみたい。

なんか寂しいような
これはこれで楽なような。

コメント

ちい子♡

わたし一人目ですけど、旦那のみでした😂😂

  • テキトーママ

    テキトーママ

    まじですか!
    周りには妊娠出産報告したんですか?

    • 12月22日