※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
五月の桜
子育て・グッズ

クリスマスに何かクリスマスらしいことをしたいけど、イルミネーションは混雑しているし寒いので難しいです。他にアイデアが欲しいです。

0歳さんのクリスマス、皆さん何をします/しましたか??プレゼントは用意してるんですがそれ以外で何かクリスマスぽいことを少しでもしたいなぁと思ってます。
寒いし人混みなので、夜イルミネーションに連れてくわけにもいかず、、、。色々アイデアお聞きしたいです

コメント

うたん

うちは、友達含め大人数でホームパーティーを予定してますヽ(・∀・)ノ
イルミネーションみにいきたいけど、まだ2ヶ月だし、家ならミルクもおむつも気にせずできるし、外出せずにおうちでわいわいやりまーす!
みんなに2000円以内でプレゼントを用意してもらってあみだくじで交換します笑

• 五月の桜

五月の桜

お友達呼ぶのいいですねー。もっと前もって声かけとけばよかった、、

• 12月21日
豆

スリーコインズで小さなクリスマスツリーを購入しました☺️

あとは、離乳食をちょっとカラフルにクリスマスっぽくしました💓

• 五月の桜

五月の桜

スリーコインズで売ってるんですね。百均で買おうとしたらちょっと子供に危なそうな作りで断念しました。離乳食もいいですねー

• 12月21日
naako

子ども用にサンタポンチョを買ったのでクリスマスツリーと記念撮影しようと思ってます😊
外は寒いし人も多そうなので今年はのんびりクリスマスにするつもりです🎄

• 五月の桜

五月の桜

クリスマスツリーは購入されたんですか??写真撮りたいですよね

• 12月21日
  • naako

naako

子どもも生まれたしと思って今年クリスマスツリー買いました(o^^o)
    毎年クリスマスツリーと写真を撮って子どもの成長を比較したいなあと😆
    あとは子どもはまだ食べられないですがケンタッキーとケーキでクリスマスの雰囲気を楽しむ予定です🤗

• 12月21日
みみ

家でチキン食べたり、サンタコスぐらいですね🎅ツリーはもう飾ってます🎄^ ^

• 五月の桜

五月の桜

サンタコス人気ですね。今更だけど買おうかなぁ

• 12月21日
あお

食パンとヨーグルトといちごでケーキ着くってあげようと思っています!
あとは雰囲気出すために大人用のケーキも予約して
写真とろうとおもっていますよ\(^o^)/

• 五月の桜

五月の桜

子供にケーキって考えてませんでした。たしかにそれぽくできますね!

• 12月21日
H mama

2ヶ月半です👶🏻
サンタコス買いました⭐️

私たち夫婦もサンタ帽や
トナカイカチューシャつけて
ケンタッキーたべる予定です🤣💗

待てなくて着せて
写真撮っちゃいました(笑)

• 五月の桜

五月の桜

可愛いですね💕やっぱりサンタコスかなぁ

• 12月21日
  • H mama

H mama

7ヶ月だったら首も座って
    おっちんして撮れるしいいですね👶🏻💓

アカチャンホンポ30%オフで
    安かったです(笑)

• 12月21日
リリー

ケーキもどき作って写真撮ります😊 クリスマスやったんだよ!っていうアピールをするために笑

• 五月の桜

五月の桜

たしかに何もなしはさみしいですよね

• 12月21日