※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンノン
子育て・グッズ

息子がYouTubeやテレビに夢中で困っています。私が悪いと感じています。

息子がYouTube、テレビ漬け~😣💦😨

泣かれるとつけてしまう~💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣

私が悪い~😨😨😨😨😨😨

コメント

ゴーヤ

うちも一番上の子いっときYouTubeにハマってじいじのタブレットやら旦那のタブレットで散々かじりついてましたが私が無理やり奪って辞めさせて…
泣こうが喚こうが見せなかったらそのうちYouTubeの存在すら忘れましたよ😱
テレビはやはり目につくとこにあるから今も無理ですが見たい番組あるときしか見せてません😵
あとはこちらの事情でニュースばかりつけてます😓
一度覚えてしまうと難しいですよね😵

まみー

スマホやタブレットは見せてませんが、私も朝や夕方はEテレ頼りですよ😭家事が進まないので😰

猫太

同じくタブレットでYouTube見てます。家事とか自分の時間が欲しい時は頼ってしまいます。ずっとではないので息子もおもちゃで遊んだり、本読んだり自分のしたい事をしてますね。

友達はスマホにも触らせないとか言ってますが、いつかは通る道だと思ってます(´ε`;)