※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
ファッション・コスメ

みなさんマタニティー服はどこで購入されてますか?またいつ頃からマタニ…

いつもお世話になっております💛
みなさんマタニティー服はどこで購入されてますか?
またいつ頃からマタニティー服に買えましたか?

コメント

バースデイとかフリマで買いました。ズボンのみですが。
何ヶ月からか忘れちゃいました😅

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます!バースデイ初めてききました💛さっそく調べてみます✨

• 12月21日
ぽんちょ

妊娠7ヶ月頃にマタニティデニムを買いました☺︎デニムパンツ買っただけであとは普通の服で過ごしましたよ( ¨̮ )
LEPSIMで買いました( ˊᵕˋ )♡

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます!7ヵ月でデニム買われたんですね✨初めて聞く名前なのでさっそく調べてみます💛

• 12月21日
ママ

私はあまりお金かけたくなかったので、メルカリで買いました!
買ったのもゴムのズボン2着のみで、上は持っているゆるめの服着てました!あとはワンピースとか!

お腹全然大きくならなかったので、臨月になって、ちょっと大きくなったなーって思って買いました(笑)

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます!あまり買わなくてもゆったりした服で乗り切れるんですね✨とっても勉強になりました💞メルカリも探してみます!

• 12月21日
🐣

マタニティタイツしか購入してないです!
ベビザラスで購入しました!
今も妊娠前から普段きている服で対応できてます!

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます!マタニティータイツというものがあるんですね💦いつもの服を応用しながらベビザらスも見てみます💛

• 12月21日
ゆーちゃん

マタニティ服は買いませんでした*ˊᵕˋ*

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます!買わなくても大丈夫なんですね💞無理して探さなくてもいいのかもしれないですね💛

• 12月21日

LEPSIMで買いました😊

7ヶ月くらいだっけと思います!

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます!7ヵ月で買われる方が多いみたいですね✨まだまだなのですがちょっと覗いてみようと思います💞

• 12月21日
ルナ

マタニティ服はユニクロのレギパンのみ買いました✨
あとは大きめのゴムが苦しくないユニクロのスカンツやサロペットでここまできました👍

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます!ユニクロにもあるんですね💕やっぱりゆったりしたお洋服が過ごしやすいみたいですね💛

• 12月21日
  • ルナ

ルナ

ユニクロにはレギンスもありますし、いいですよ☺️
    最近はユニクロの大きめのセーター?みたいなの着てレギパン履いてますが、楽ちんです👍

• 12月21日
みおまおママ

私は、マタニティー服は買わず、しまむらで大きいサイズの服を買いました➰ワンピースとか。
お腹が出てきてキツイなと思い始めたら買い時かと。何ヵ月ぐらいだったかは定かではないですが3ヶ月、4ヶ月のあたりは普通にサイズそのままだとおもうので5ヶ月とかのあたりかと。
買うのであれば西松屋とか、ベビー用品扱ってるようなとこかと。イオンとか。
今の服にアジャスターがつけられるものもありますよ。
参考になるでしょうか。

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます!しまむらにもきれる服あるんですね💞初めての妊娠なのでお腹がどれくらい大きくなるのかも全く分からず💦色々探してみようと思います💛

• 12月21日

パンツはバースデーなどで買いましたが、他は普通の服を今も着ています。
ぴったりしたものは着ませんが…
お腹が苦しいなーと感じた時からマタニティのパンツを履き始めましたよ!

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます!やっぱりマタニティーのパンツ人気みたいですね💞私もバースデイで探してみます💛

• 12月21日

退会ユーザー

今からもっと寒くなるのでマタニティタイツだけだと乗り越えられないと思って買いました😂笑
    私は産後もすぐにお腹が戻ると思えないので、あっても損ではないと思います〜🙂

• 12月21日
めここ

マタニティ服買ってません!ウエストがゴムのパンツやスカートとボトムス

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます!買われない方もけっこういらっしゃるんですね✨タンスからウエストゴムのもの探してみます💞

• 12月21日
めここ

で乗り切りました!あとはワンピースです。産後も使えていいですよ!

がみちゃん

4ヶ月のおわりくらいにUNIQLOでマタニティデニム買いました😊
あとはゆったりめの服を買ったりしてます😊

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます!マタニティーデニム初めての響きなのでとっても気になります💛調べてみます💞

• 12月21日
ぽん

お腹が出てきた5ヶ月くらいからマタニティズボン履いていました。デニムスキニーです。無印でした。あとはユニクロで冬はニットワンピースばかり着ていました❗夏はユニクロチュニックでした

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます!無印良品にも着れるものあるんですね💞今はどこも品揃えがよくて凄いです😂ユニクロもチェックしてみます💛

• 12月21日
いろは

あたしもマタニティ服は買わなかったです!
タイツとか下着、パジャマくらいですが、西松屋で買いました!((∩´︶`∩))

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます!下着は必要なんですね💦お洋服より下着探してみます😂

• 12月21日
  • いろは

いろは

下着ないと普通の下着じゃしめつけてしんどくなりますよ~😭
    下着大事です✨✨

• 12月21日
  • ぷりん

ぷりん

そうなんですね!西松屋のぞいてみます💛💦

• 12月22日

マタニティー用は、裏起毛タイツとタイツと服帯(腹巻きとウエストニッパーみたいなセット)を買いました。

下着はワイヤーパット付きのキャミを買いました。ショーツはまだ買ってません😊

洋服はマタニティ用はデザイン的にも出産後着ないので勿体なく買う気にならず、いつもよりワンサイズ上げて買いました。
トップスは問題ないのですが、ボトムが去年のだと小さく感じる様になったので、ウエストゴムの膝丈スカートとロングタイトスカートなどを買い足しました✋

ニットワンピースもゆったりめを買いました😆

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます!やっぱり今後のことを考えるともったいないですよね💦ズボンは私も必要かなーと思うので探してみます💛

• 12月24日

退会ユーザー

足の太さが変わってないなら、デニムの様なボタンとボタンホールがある様なパンツなら、妊婦用の一時的にウエストのみ緩くするアジャスターなどもあったので、私もそれを買おうか検討してます✨

• 12月24日
  • ぷりん

ぷりん

足の太さは変化なしです!お腹周りだけ便秘とかもありすでにぽっこりしてます😣💦ボタンホールあるやつですね!たしかに調節できると嬉しいです💛

• 12月24日

退会ユーザー

そーですよね💦💦腰とお腹だけキツくてしんどいですよね😅
    パンツは去年おっきめ買ってたので去年はゆるゆるだったのに今年はぴったりだったのでそれを使ってます😁
    デニムは緩いのないので、アジャスターをもう少ししたら買おうと思ってます😆

• 12月24日
  • ぷりん

ぷりん

産んだらそんなに使わなくなるかなーとか考えたらつらいのでお財布と相談しながら購入します💦

• 12月24日