※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
家族・旦那

皆さんの率直な意見聞かせて下さい。数ヶ月前から単身赴任先が変わり、…

皆さんの率直な意見聞かせて下さい。

我が家は単身赴任で、娘と私と実家にお世話になってます。
数ヶ月前から単身赴任先が変わり、そこの売り上げがかなり悪く、移動してから旦那の機嫌が凄く悪いです。
自分の税金の未納分の返済の為に休日出勤までしてるので休みなしで心身共にへとへとの状態です。
そんな中たまにある休みの日はこちらに帰ってくるんですが、会うたびに不機嫌な態度、だるそうでほとんど横になっていて見ていて不快です。
私にはもちろん酷いですが、こないだは子供がお菓子をはいってパパにあげようとしたら、「いらねーよ」って言ったのでそれ正気?と聞いた所疲れすぎてて無意識に言ったと言っていました。
疲れてるという割には同僚と仕事終わりに飲みに行ったりしているようですが、私達家族で出かけた事はほとんどないですし、思い出もありません。
こんな感じなので会うと嬉しいという感情はなく疲れますしよく涙が出てきます。旦那が帰るとホッとします。

前までは子供がパパパパ言うので我慢してましたが、最近全くパパパパ言わないので
年始に帰ってくる予定でしたがまたあの辛さやストレスを味わうのかと思うときつすぎて
ついさっき
「会いたくないので帰ってこないでほしい」
とLINEで言ってしまいました。
それまで普通の会話をしていたので少し驚いていたようですが
「りょうかい」
と返事が来ました。

会いたくないなんて言わず、我慢していた方がよかったんでしょうか。。

コメント

いちご🍓

仕事でのイライラぶつけられても困るんだけどって私は思います。
うちの旦那は温厚なので仕事でのストレスありますが一切当たっては来ません。。子供にもそんな態度なら良くないと思います😱
子供にもそんな態度なら帰ってこないでほしいと言って正解だと思いますよ

• R♡

R♡

コメントありがとうございます!
    そうですよね、昔は温厚で優しい人だったんですけど本当にびっくりするくらい変わってしまって💦
    私にだけだったらいいんですけど、子供にも酷いのは見てられなくて😔
    はっきり言ってよかったです!

• 12月21日
  • いちご🍓

いちご🍓

そうなんですね。。けど気持ち分かりますけどね。。イライラしてれば当たってしまうことも私がそうなので。
    子供には当たって欲しくないですよね😂いい方向に向かうことを祈ります😊

• 12月21日
  • R♡

R♡

家族とか身近な存在程当たりやすいですしね💦
    久しぶりに会ったパパが冷たかったり怖かったりしたら嫌いになっちゃうんじゃないかって心配もあって😣

ありがとうございます!!

• 12月21日
  • いちご🍓

いちご🍓

そうなんですよね。。
    たしかにそれはありそうです😂
    頑張ってください😊

• 12月22日
きゅうちゃん

まだ一歳の子どもにその態度…ありえません🙌
会いたくない、だとこちらのせいにされそうなので、一度ちゃんと話し合わないとダメだと思います💦

• R♡

R♡

コメントありがとうございます!

ありえないですよね。
    耳を疑いました💦

何度も話し合いの場を設けようとしたんですけど、めんどくせーの一点張りで話にならないんです😔
    なので逆に優しくしてみたり黙ってたり、限界だって訴えてみたりしたんですけど効果なしで💦
    放っておこうとおもいます。

• 12月21日