※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さユり
子育て・グッズ

子供にも大人と同じパスタを使っても大丈夫ですか?小麦は食べていて問題ないようです。

今夜は大人は簡単にパスタで、子供にもパスタにしようかと思ってるのですがあげたことありません。
大人と同じパスタ使っても大丈夫ですか??
ちなみに小麦はパンやうどん、そうめんなど食べてて大丈夫のようです。

コメント

☺︎

大人と同じの使ってます(﹡ˆoˆ﹡)

にこ

うちはもう食べさせてますよ( ´ω` )/
同じ1歳5ヵ月です★
もりもり食べますよ( ´﹀` )

さユり

アンパンマンのミートソース使おうと思ってるのですが、パスタの時には子供の副菜?とかって何出してますか?

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

1歳すぎてから大人と同じパスタです😋⭐️
面倒なので短くカットもしてないです(笑)

副菜はブロッコリーとかコーンとほうれん草のバター炒めとかにしてらあとはスープをあげます🐰💕

• さユり

さユり

すごい!
    短くしてなくてもちゃんと食べられるんですね✨
    めっちゃくちゃになるだろうなぁうちの息子😂しかもミートソース😅

• 12月21日
にこ

ポテトや人参やブロッコリーのゆで野菜(てづかみ、茹でたやつ、)バナナとかで大丈夫じゃないでしょうか?( ´ω` )

• さユり

さユり

ですよね!
    ありがとうございます✨

• 12月21日
hana

大丈夫だと思いますよ!音なのと一緒に茹でるなら塩は入れない方がいいですね(´ω`)!

ライン

やったことはないんですが、ペンネやマカロニを柔らかく茹でてそのまま手づかみとかでも大丈夫みたいですよ✨