※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco☆
子育て・グッズ

2歳の子供とのディズニーランド旅行におすすめのホテルはありますか?教えてください。

2歳になる子供と初めてディズニーランドに行こうと思っています。1泊2日で行くのですが、
おすすめのホテルってありますか?
教えてください(^^)

コメント

橘♡

楽なのはランドホテルですけど、値段を、考えたら高いので、個人的にいいなと思うのはミッキーのバスに乗っていけるランド周辺のホテルはいいかなと思います
うちはまだ連れて行ける年齢じゃないので、ここがいいとはオススメ出来なくて申し訳ないですが、個人的に泊まって良かったかなと思ったのは、東京ベイ舞浜ホテルは料金もいいし、中もキレイだし、ホテルの人も親切でした

てぃすりん・ω・

アンバサダーホテルは、いかがでしょうか(*・ω・*)
3つのディズニーホテルの中でも、一番安いですし、可愛いキャラクタールームもあるので、いいと思います(*^^*)

ランドホテル高いですがオススメです。
妊娠中に行きましたが、朝から遊んでお昼しんどくなりホテルで寝て、夕方からまた遊びに行きました◡̈♥︎
近いのでほんと楽でした!

2歳だと眠くてぐずっちゃうこともあると思いますし、そしたらパパに預けてホテルに帰ってもらって、ママだけお土産ショッピングとかもできると思いますよ(^o^)