※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rioママ
子育て・グッズ

小児科に相談しましょう。食事に気をつけても治らない可能性があります。下痢に近い症状が続いているため、専門家の意見が必要です。

小児科に連れて行くか迷ってます。
皆さんならどうしますか?食事に気をつけたら自然に治りますか?

昨日の朝からウンチが下痢に近い、ユルユルしたうんちです。いつもコロコロしたウンチなのですが、ベチャッとしてて酸っぱい匂いがします。
今日は3回しました。下痢とまではいきませんがゆるいです。色は黄色です。

コメント

ゆうり

私は心配なら行きます。何ともなかったら、安心できるので(^^)

• Rioママ

Rioママ

インフルエンザが流行ってるので行くのに悩んでしまいます😅このまま良くなればいいんですが。。

• 12月21日
mami26

食欲もあって熱もなくて元気そうだったらちょっと様子見ます💧
他の菌もらうのも怖いし、妊娠中だと自分ももらっちゃいそうですよね……😵

• Rioママ

Rioママ

熱もなく元気でご飯も食べてます💦今まで病気で小児科にかかったことがなくどうしようか悩んでます。このまま良くなればいいんですが…😅

• 12月21日
  • mami26

mami26

そーなんですね💧
    うちの上の子もあまり風邪ひかないので体調悪いも焦りますよね💧

それだったらちょっと様子見ようかな……
    ってなると思います😫👍

• 12月21日
  • Rioママ

Rioママ

さっき、少しだけ固まった丸い形のが出たので安心しました😖とりあえず様子見ます😊ありがとうございます❤

• 12月21日
  • mami26

mami26

グッドアンサーありがとうございます❤︎
    良かったですね♡
    このまま回復してくれますように❤︎

• 12月21日
あかちゃん

私は1日2日くらいの下痢、ほかの症状なければ様子見ます(^^)

• Rioママ

Rioママ

他の症状ないです💦元気でご飯も食べます‼️様子みてみます😣

• 12月21日
kayopom

うちも緩いときはリンゴをたべさせます
ヤクルトも。
熱がある場合や機嫌が悪い場合は病院行きますが
この時期インフルエンザも感染症も怖いので
行くなら朝イチか夕方一番に行きます

• Rioママ

Rioママ

りんご食べさせました🍎消化の良いものをあげてるのですが…今日1日様子みて明日考えます😂

• 12月21日
ねこ。

食欲、水分が取れていて元気なら様子みますね!私の娘も1年前の今頃同じようになって小児科に行きましたが、インフル持ち帰って来てしまいました😅かかりつけの小児科に電話して相談してみるのもいいと思います

• Rioママ

Rioママ

えー‼️インフルもらってしまったのですね😭もっとつらいですね💦
    さっき、少しだけ固まった丸い形のうんちが出たので様子をみようと思います😆

• 12月21日