※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu🐤
お出かけ

昨日から38度以上の熱があります(私が)。今朝病院に行って薬を飲んだ…

昨日から38度以上の熱があります(私が)。
今朝病院に行って薬を飲んだらとりあえず熱は微熱まで下がって、体調は喉痛、咳少し、気だるいけど食欲はあります。インフルではありません。

前から予定していたんですが明日実家へ泊まりに行くことになっています。
実家までは車で40分です。

実家に行くのをやめて家にいた方がいいのか、実家に行って子供を母親に見てもらってた方が私の身体が休まるかな…とも思うのですが。
ちなみに明日、明後日は旦那が出張でいないので子供と2人です。

みなさんなら自宅にいますか?それとも実家に行きますか?

コメント

自宅にいます。
親にうつしても嫌で…
でも体はしんどいですね

• natsu🐤

natsu🐤

コメントありがとうございます😊
    さっきから熱が上がってきて…自宅にいることにしました
    身体しんどいですね😓うちの子昼寝もあんまりしないので私も休めない…笑

• 12月21日
バニラ

私なら、、実家に帰っちゃうかもです。
一応体調のことは親に伝えてみて、判断を仰ぐ感じはどうでしょう??

• natsu🐤

natsu🐤

さっきから熱が上がってきてしまって…😓
    帰るのはやめにしました…母も家で休んでた方がいいと。
    なかなか泊まれる機会ないので熱なかったら帰りたかったんですけどね😭

• 12月21日
あすちゃー

来てもらうっていうのはどうでしょう?

• natsu🐤

natsu🐤

きてもらうのはちょっと難しいのです…(´•ω •`)
    結局熱が上がってきちゃったので行くのはやめにしました😭

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

明日の朝の時点で熱が下がっていれば行きます(^-^)
実家の人達にうつしてしまうのも申し訳ないので(..)
どうしても行きたいようならお母様に事情を話して反応を見てからが良いかな?と思います😃
実家で休みなさい、と言ってくれたら行きますし、熱があるなか運転も危ないから自宅で安静にしてなさい、と言われるかもしれないですしね(^-^)

• natsu🐤

natsu🐤

なかなか泊まれる機会がないので行きたかったんですけどね…
    母は自営業なんですが突然急ぎの仕事が入ってしまったのもあり、そっちで休んでなさいと言われました😅

• 12月21日
ちゃーや

私は母親も働いてるので、事情を話してみます(T_T)
そこでおいでよ!って言われたら甘えますし、大変やなーって言われたら、ごめんね(T_T)とキャンセルします!

• natsu🐤

natsu🐤

うちの母は自営業で、突然急ぎの仕事も入ったようなので迷惑かけられないなーと😓
    なかなか帰れる機会がないので楽しみにしてたんですが…ざんねん😢

• 12月21日
あすちゃー

そうなんですね(*_*)
あんま無理せず、お大事にしてください!

• natsu🐤

natsu🐤

ありがとうございます😂✨
    熱と喉だけでご飯もなんでも食べられるのが救いです😅
    うちの子ががっつり寝てくれることを祈ります…

• 12月21日
モモ

うちは実家に兄のお嫁さんが居るので、その子供にもうつるといけないから行けません。
兄嫁が居ない時は親に体調崩してる事を伝えて、いいよ!って言ってくれたら、行ってました!
うちも実家まで車で1時間。
相当子供がしんどそぅならやめて1日、2日は家で様子見て少しマシになったら行きます。

• natsu🐤

natsu🐤

うちの実家は両親と独身の弟だけなんですがお子さんがいるお家は風邪の時は避けた方がよさそうですね💦
    結局熱が上がったのと母親が急に仕事入ったので行くのはやめました😢
    家でこどもが寝てる間に休むようにして早く治します😂

• 12月21日