※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
子育て・グッズ

私が富士額ですごく小さい頃から嫌だったんですが、次男ももしかして富…

私が富士額ですごく小さい頃から嫌だったんですが、次男ももしかして富士額ですかね?( ´:ω:` )毛の量も多くてびっくりしました!笑

コメント

にじいろぱんだ

カワイイ~♡♡!!
髪の毛 ウチの息子に わけて欲しいです(๑´ㅂ`๑)笑笑

  • つー

    つー

    息子さん髪の毛薄めなんですか?☺️笑

    • 12月21日
  • にじいろぱんだ

    にじいろぱんだ

    そうなんです。
    産まれたときから いまだに ずーっと 薄毛です。(*´-`)笑笑

    • 12月21日