私が富士額ですごく小さい頃から嫌だったんですが、次男ももしかして富…
私が富士額ですごく小さい頃から嫌だったんですが、次男ももしかして富士額ですかね?( ´:ω:` )毛の量も多くてびっくりしました!笑
- つー(8歳, 11歳)
コメント
にじいろぱんだ
カワイイ~♡♡!!
髪の毛 ウチの息子に わけて欲しいです(๑´ㅂ`๑)笑笑
私が富士額ですごく小さい頃から嫌だったんですが、次男ももしかして富士額ですかね?( ´:ω:` )毛の量も多くてびっくりしました!笑
にじいろぱんだ
カワイイ~♡♡!!
髪の毛 ウチの息子に わけて欲しいです(๑´ㅂ`๑)笑笑
「男」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
つー
息子さん髪の毛薄めなんですか?☺️笑
にじいろぱんだ
そうなんです。
産まれたときから いまだに ずーっと 薄毛です。(*´-`)笑笑