※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.mama𓇼𓆉
お出かけ

大阪にお住まいの方🙋クリスマスが娘の誕生日なんですが今年は平日なので…

大阪にお住まいの方🙋
クリスマスが娘の誕生日なんですが今年は平日なので23日にどこかお出掛けしようと思ってます😌💕
今のとこ海遊館かニフレルにしようかなと思ってるんですがどこかオススメのとこありますかね😔?
ついでに夜はイルミネーション見に行きたいなとも思ってます❤️

コメント

今、大阪在住ではないのですが、ニフレルおすすめです♡
エキスポシテイも子連れにも優しい施設になっていますし、すごく簡単な遊園地のアトラクションのようなものもあります!
イルミネーションは、淀屋橋の中央公会堂辺りがオススメですが、ニフレルからはちょっと遠いです(>_<)

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

ありがとうございます❤️
    ニフレルもエキスポもまだ行ったことなくて自分が行きたい気持ちもあるんですよね😂笑
    エキスポはイルミネーションなかったですかね😳?

• 12月21日

退会ユーザー

イルミネーションがある時期に行ったことないので、どんなものかわかりませんが、エキスポとニフレルの隣にある万博公園で、週末にイルミネーションしてるみたいですよ(*^^*)

• 12月21日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

そうなんですね😆✨
    調べてみます☺️ありがとうございます💗

• 12月21日